ピンクレディーにゃんのかわいい左手

ピンクレディーにゃんのかわいい左手

サウスポーにゃん1

久々にピンクレディーにゃんの登場です。

ピンクレディーにゃん2

おねがい「サウスポー」(You Tube)は左手じゃなくちゃね。

左手にゃん

わ~たし ピンクのぉ~ サウスポ~ぉ~

ラブリーですぅ~

ピンク・レディー全国ツアー情報

皆さま、いつもコメントありがとうございます。楽しく拝読させていただいています。
なかなかお返事、訪問ができずに申し訳ございません

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふふふ♪
これ、mamachyさんがミリンちゃん用にお直ししたようふくですよね(^^)
私の中で、ミリンちゃんファッションベスト3には言ってます!
左手がくぁわいいっ!!!

ミリンちゃんのピンクレディーだ≧▽≦
本当にいつも可愛く着こなして
しかもお手手のシュシュが可愛い!!
きっと今頃歌に合わせて踊っていたりして*^^*

↓ まりんちゃんのチャーム可愛いですね!
も~少し体重増えたらセーフティーの首輪のパコって外れてくれて猿ぐつわになることもないんだろうけど・・・
一度なっただけに付けるの心配ですよね><;

まりんちゃん、モップとかしたのね^^;
8cmって!!!
その細さにもびっくりしました!!
まだまだちっこいのですね*^^*

三人目のピンクレディ♪

三人目のピンクレディとして
充分 素質あるわよ(*^^)v
ツアーも同行できるわね♪

父ちゃんの車には 
ピンクレディのCDがあるのよ。
ドライブ中に時々かけて 
助手席で 踊る母ちゃんです(爆)

ピンク色が似合って…

v-132 Mirin ちゃんは、この色がとっても映えますねぇ~!
 肉球のピンクもキレイ…
 v-353
      ~ ~ ~ ~ うちは時々部屋の隅がキレイになっていることが…。
 どうやら、猫ダスキンしているらしいのです。
 マリンちゃんは、しないでね…
  <ののちゃんより> 

さすがミリンちゃん!コスプレの年期が違う!
シュシュの左手が可愛い♪

ミリンちゃんのグーしたサウスポー
くぁあいい~

頑張ろう日本!のエールも送ってくれてる!?

きゃぁ(#^^#)ミリンちゃん!!!!
やっぱりピンクが似あいますよね^^
♪左手・・・手・・・たまらんなぁ(#・・#)

(・・)何年か前のピンクレディー・・・神奈川県民ホールみに行きましたよ(^^;)

皆さま、コメントありがとうございます。

☆みゃ♪さん
ありがとうございます。これは自分で手直ししたので、特に気に入っています。
ミケたんと一緒にピンクレディーしたかったです^^人気出るかも~^^

☆maikさん
ありがとうございます。ミリンは着せ替え人形のように飼い主を楽しませてくれました。どれだけコスプレをしたのでしょうね。
首輪はしばらくできないですね(^^;)
家中の隙間に入ろうといているまりん。家がきれいになるわ~(^^;)

☆たいたいさん
ありがとうございます。ほんとにツワーに同行させてもらいたいです。
ピンクレディー、同世代であの美貌と歌と踊りはすごいです!
ピンクレディーのCDはないので、キャンディーズのCDを聴いて、助手席で踊ってます!(漠)

☆ kitcat さん
ありがとうございます。ミリンにはやっぱりピンクですね~。まりんはオレンジかイエローが似合うかなと思います。でも、まりんはコスプレは無理そうですが。
モップ猫になってくれると、家がきれいになりますね。わが家もモップいらずになると思います(^^;)

☆静岡T.Nさん
ありがとうございます。
ミリンは沢山のコスプレをしました。大人しい猫でした。
洋服をどれだけ着たのでしょうね。本当に楽しませてもらいました(^^)

☆シロちさん
ありがとうございます。
そうですね!がんばろう!日本!のエールとなりますね。ミリンも天国からそう思ってくれると思います。

☆ まりま~さん
ありがとうございます。ミリンにはやはりピンクですよね^^
県民ホールで踊ってきましたか?今年もツアーがありますね。ピンクレディーの曲は元気が出ますね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索