にゃんこクリームパンと網戸対策

にゃんこクリームパンと網戸対策

クリームパン1

チョコチップ入りホワイトクリームパンはいかがですか?

ふわふわですよ~(^0^)/

クリームパン2

まりんはシルバータビーだったはずですが、段々に毛色が茶色くなってきました。
手袋も真っ白ではないですね。モップ猫をしているから汚れてきたのかしら(^^;)

網戸

暑くなってきたので、窓を開け網戸にしています。網戸ストッパーは全窓つけていますが、困ったことが・・・
画像のように、まりんは網戸でつかまり立ちをします。その時、爪が網にひっかかって自分ではとれなくなるのです。網でも切れたら2階からの落下も心配です
子猫は目が離せませんね。こまめに爪も切らなくちゃ。それでもひっかかりそうですが・・・(--;)

子猫ってブログネタをたくさんくれますね。デジイチとコンデジを手の届くところに置いておかないとシャッターチャンスに間に合いません。最近はコンデジも大活躍で、今日の画像もコンデジです。まりんの動きが速いので、動画で撮るのが一番です。

それでは、動画でご覧ください。3/9、生後2ヶ月のまりんです。音がうるさいです。



mamachyの肩たたきで遊ぶまりん、何でもおもちゃになりますね。
後ろのマガジンラックもまりんのお気に入りです(*^^*)



皆さま、いつもコメントありがとうございます。楽しく拝読させていただいています。
なかなかお返事、訪問ができずに申し訳ございません

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

チョコチップ入りホワイトクリームパン二つください!

網戸のぶら下がり、子猫はみんなやりますね~。ぶら下がったところが広がってしまい困ります。こまめに爪を切ればいいんだけど結構面倒だしイヤがる子も多いです。
なんでもオモチャにしてじゃれる、このくらいの頃が一番可愛いですねえ。

クリームパンいただきます~~~~~≧▽≦

あ!秀吉も昔、鳥さんに夢中になって網戸を開けようとしてガリってして網戸に爪が挟まっちゃって取れなくてもがいていた事あります!!
ちょうど、maikいたんで取れましたけど
まりんちゃんも心配ね><
興味津津の横顔が可愛いですね*^^*

ふふふ*^^*
マガジンラックの猫型の穴がトンネルになってるね!!
(≧ω≦)

ふわっふわ(*^_^*)

おいしそ~なクリームパンだわw~♪

二つくださいなぁ♪
えっ?売り切れ!
さすが人気のまりんパン(^_-)-☆

小さい時って 網戸登りが楽しいみたいね。
我が家も かなりロッククライミングしてくれまして
網戸の役目をはたしてないような網目に(^_^;)
高いとこに登っちゃうと心配ですが
猫様の運動能力は優れものですよ。

まりんちゃん
mamachyに心配かけすぎないでね(^_-)-☆

☆皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
毎度ありがとうございます。ふっくら甘いクリームパンはおいしいですよ~ヾ(^▽^)ノ
網戸登りやりますよね~。軽いからスイスイと登ってしまいそう。楽しさを覚えたら困るので、止めさせてますが、鳥を見た時が興奮して危ないです~(^^;)
スコはおとなしいと思ったのですが、やはり子猫、何かしらやってくれます(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索