フルーツネット姫と月命日

フルーツネット姫と月命日

ミリン1

フルーツネット姫です(2008.8.2)以前アップした画像です。

ミリン2

な~んにも(^m^;)

(onechyがまた何か乗せました。)

ミリン3

被ったまま遊んでる~(笑)

ミリンってすごいなぁって思います。

ね、まりんちゃん!

まりん

あららっ!まりんもonechyに乗せられちゃったの~(笑)

普段は絶対被り物はダメなまりんですが、寝起きのところをonechyに襲われました(^m^)

dsc_7024(2).jpg

今日は、ミリンの月命日です。もう5ヶ月が過ぎました。
時の経つのは早いですね。ミリンが今でもいるような錯覚をし、いないという現実に戻ると胸がキューンと苦しくなり涙します。これはずっとなんでしょうね・・・

ミリンの遺品、ずっと整理できないままでしたが、今日はトイレを片付けました。
一周忌まではここに置いておきたかったのですが、まりんのトイレもあるし、洗って仕舞っておくことにしました。
ミリンが長い間使っていたものだけに、愛着ありますよね。。。オチッコのシミも愛おしいですわ~(笑)洗いながら涙が出ちゃいました(^^;)


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。
コタにお見舞いや応援コメントをありがとうございました。
退院前日まで、目の前真っ暗だったので、ミリンちゃんが居なくなったときのmamachyさんご一家のお気持ちが少しですがわかりました。
(もちろん比べようもないほどでしょうけれど)
チッコのシミも愛おしい・・・ものすごく良くわかります。

まりんちゃん、小さいからハーネスのリボンが大きく見えてよく似合ってましたよ。
ミリンちゃんとおそろいですしね。
寝起きは、着せたり被せたりにちょうど良いですよね(^^)
まりんちゃん、女優修行にもなじんできたような気もします(笑)

ミリンちゃんにはここでいつでも会えるので私の中ではまだ以前のまま、本当はもう・・と考えないようにしてます。
私もシロはまだ健在だけど何でもくう太に使わせるというわけでもありません。
シロのコスプレはくう太には着せないし両用と区別してますよ。
ベッドもタワーもみなくう太が真似して使いシロだけのものが少なくなってしまいました、兄弟猫はみなそうなんでしょうがこれだけはシロのもの、と言うものを残しておきたいです。

ミリンちゃんの月命日、もう5ヶ月になるんですね。
でも、いつも一緒ですよね!
まりんちゃん、大きくなりましたね。
↓網戸の前に立ってるまりんちゃんだけど、
そのまま網戸を登ったりしませんか?
ウチは子猫の頃、3にゃんとも網戸登りをしたんですよ。
まりんちゃん、onechyさんに載せられちゃったね。
とっても可愛いよ♪

ま♪なんて美味しそうで可愛いミリンフルーツ*^^*
ミリンちゃんま~ったく気にせずに遊んでますね♪

まりんちゃんは修行中?
寝起きでボ~っとしているのね*^^*
おリボンつけてとっても可愛いよ!!

も~5か月もたっていたんですね・・・
ミリンちゃんの物を片付けたからと言って
ミリンちゃんを忘れたわけじゃないもの!
少しずつ、少しずつ、大事に思い出をしまっていってくださいね。

もう五ヶ月。。。
いまだに ミリンちゃんが
そこのお家にいるような。。。

使ってた物は片づけても 捨てられないよね。
愛おしいねぇ♪

onechyさんは
タイミングつかむの うまいわ♪
まりんちゃんの ホゲッと寝起きを狙うなんて(^_-)-☆

我が家は 寝起き襲おうとしても
ガバッと拒否されます…苦難の道じゃ(^_^;)

皆さま、コメントありがとうございます。

☆みゃ♪さん
コタくん、本当によかったです。みゃ♪さんがどんな思いだったか痛いほどわかります。
ミリンの最期はもう頭がからっぽで、判断力がない状態でした。
無理な延命治療で、お家から旅立たせてあげられなかったことが、未だ後悔の念にかられます。
ミリンの物、片付けたくないのですが、まりんがいたずらしますしね。
このリボンハーネス姿のミリンが大好きでした。
まりんが付けたら、ほろっとしちゃいました(TT)
まりんは女優猫は無理だと思いますが、つい被せたくなりますね(^^)

☆シロちさん
私もブログをしていると、ミリンがまだ居るような錯覚をしています。すぐ側にミリンがいつも寝ていますからね。
シロちゃんもお洋服沢山ありますよね。
ミリンの物、今はまりんに使わせたくないです。
コスプレの洋服もそうですね。その前にサイズが合わないでしょうね(^^;)
まりんはお転婆娘なので、コスプレはどうかなと。
シロちゃんもミリンも嫌な顔をしながらも大人しいので、私たちを楽しませてくれましたね。
これからのシロちゃんのコスプレも楽しみです^^

☆モカさん
5ヶ月早かったです。頭はずっとからっぽで何をしてきたがわからないのですが、身体はぎうぎう身がはみ出しました~(^^;)家に籠りっぱなしで動きませんからね。
ミリンとはいつも一緒です。ブログの中ではミリンは生きているし、どこにいても頭はミリンでいっぱい(からっぽでなかったですね^^;)です。

3にゃんずは身軽ですよね。今ここあちゃんの縦ハマりをまりんがします。でもカメラを向けると寝ちゃうのですが。
網戸登りはまだですが、その分布団パット登りが年中で、パットもボロボロになりそうです。
onechyは急に来てブログネタを作ってくれますが、まりんはミリンのようにいくかしら~(^^;)

☆maikさん
フルーツネット、ちょっと手を入れてミリンに被せてみました。大人しいというか、何も感じないのか、ミリンはよく被って楽しませてくれました。
まりんは寝起きか寝入りばななら被せられるかしら。女優顔にはならないと思いますけどね~(^^;)

ミリンの物、少しずつ大事にmamachyタンスに仕舞っていきます(^^)/いつでも見られるよに^^

☆たいたいさん
ミリンはずっと家にいますよね。大人しかったので、横で寝ているような気がします。
ミリンが使っていたものは、本当に愛おしいです。特にベッドや爪とぎ、そしてごはん台・・・いつも置いてミリンを忍びたいのですが、まりんの被害にあわないようにしないと(^^;)
onechyは、物を乗せたり並べたりと、よくブログネタを提供してくれます。何より、ミリンの女優顔は、onechyを見た時の表情がピカ一(死後かしら?)です^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索