うぐいすを探すまりんとサバのミリン干し

うぐいすを探すまりんとサバのミリン干し

まりん1

今日のまりんです。
いつも更新用に画像を用意しておくと、新ネタを提供してくれるまりんです。

腰をひねって、手を伸ばしてパチッ・・・こういう画像を撮る時は、コンデジが便利ですね。Nikon COOLPIX P300

まりん2

mamachyがパソコンの椅子に座っていると、いつの間にかまりんが。。。

まりん3

でっかいクッションで居心地がいいくせにね(^^;)

まりん4

さて、トップの画像の続きです。まんまるおめめ修行中~♪(女優猫への登竜門です^^)
mamachyが、口笛でうぐいすの鳴き声をまねしました。

まりん5

まりんは、起き上がってそわそわと、うぐいすを探しています。

「えびneko日記」こむたんクッションです。

まりん6

ふふふっ、まだ、わからないみたい。部屋中をうろうろしてますよ~(笑)

まりん7

ブレブレ~こんなまりんなので、ミリンのごはんもキッチンに移動(^^;)そのうち、キッチンのごはんも危ないですね。
ミリンも落ち着いて寝られないだろうな。。。

ミリン干し

そんなことないかしら~(笑)
サバのミリン干し。ふっかふかのそのお腹、モフりたいよぉ~
3年前の今日のミリンです。(2009.5.31)

ミリンの画像のみNikon D80

皆さま、「まりんのハァハァ」にコメント情報をいただき、ありがとうございました。
子猫の時に多いようですね。遊ぶ加減もわからず、興奮して動き回りますからね(^^;)
先日の検診の時も、唇もピンクだし、チアノーゼの症状が出てなければ、成長過程の一過性のものではないか?ということで様子見となりました。来月末以降に避妊手術もできるようなので、その際に血液検査とかできる検査はしていただこうかと思っています。


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ウグイスの声はよほどそっくりだったんでしょうね!
まりんちゃん かわいいこと!
我が家もさくらが来た当初は安全地帯など
なかったですねえ・・家中飛び回りましたから・・

コメント遅れましたが はあはあ は子猫は
遊びすぎると結構なります。
ルナもさくらもやったことあります。
加減しらずで遊びますからね~~
でもスコは先天性の病気になりやすい体質の子も多いですので一度検査しておくと安心ですよね~(と我が家も思って行ったらルナではなく
さくらがひっかりましたけど^^;)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
まりんちゃん、本当にいろいろな表情をみせてくれますね^^
今日のお顔もおもしろい・・(あ・・失礼^^;)
毛色がすごく綺麗ですね~。素敵な色です♪
そいえば・・・るーくも小さい頃、よくはぁはぁ・・いってた・・・。でもいまでもはしった後いってるかも(・・)
あのんは・・なんかの検診で心臓が少し弱いっていわれたから・・・
まったりとひとりでいる時間をとってあげています^^;

あにゃあ

まりんちゃんの不思議そうにゃお顔が
たまりませんのにゃ♪
ぴよ~んって身軽だね♪
ホ~ホケキョがまましゃんの声だって
気がつかないで探してたんだ。
かわいすぎるにゃあ。

きゃははは≧▽≦
可愛い!!
鳥さん探すのにまりんちゃんひっしですね!!
こ~いう反応してくれるのも
好奇心いっぱいの子猫のときだけですものね*^^*
mamachyさん、まりんちゃんで遊ぶのかなり楽しんでません?*^^*
本当に癒されますね!!

ミリンちゃん、まりんちゃんのジャ~~ンプにびっくりしてるかな?^▽^

にゃににゃに?どこどこ?
って まんまるお目目のまりんちゃん♪
可愛すぎだよぉ~(*^_^*)
mamachyさんの口笛が上手なんだね♪

ミリンちゃん…モフらせていただきましたぁ(^_-)-☆

こんばんは

こちらでまりんちゃんを見るのを、とても楽しみにしています。「おちりでかいにゃ・・」のお顔は、にゃんびゅうに似ているわ・・な~んて勝手な事を思ってしまいました(笑)お目目が似ているような・・・・(^^♪

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
「はぁはぁ」情報ありがとうございます。
子猫に多いのですね。遊び方が激しいですからね。遊ばせ方にも気をつけたいと思います。

未だまりんは、うぐいすの鳴き声がmamachyだとわからないようですよ(^m^)
mamachyも楽しんでうぐいすになっています(笑)
子猫は好奇心旺盛で身軽によく動きますね。表情も豊かで、何にでも反応してくれるので楽しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索