たかいたか~いとモデル立ち

たかいたか~いとモデル立ち

まりん1

昨日は、ママ友のKちゃんが、mamachyのために心と身体のケアをしに来てくれました。
20年来のママ友、いつも彼女にはお世話になっています。
Kちゃんは動物が大好き。まりんと遊ぶのも楽しみのようでmamachyも嬉しいです
ふふっ、何やらまりんはKちゃんに捕まったようね(笑)

まりん2

まりんは人見知りが始まったようです。最初は、部屋中逃げ回っていました。
2ヶ月前にKちゃんに会った時は、何時間も楽しそうに遊んだんですけどね。
でも、たかいたか~いができましたよ~(^^)/

まりん3

そして、大好きなとんぼのおもちゃで遊んでもらったら、徐々にいつものまりんに戻り、楽しそうに遊んでいました(*^^*)
Kちゃん、ありがとう

まりん4

5/30のまりんです。
ラッピング用のリボンでじゃれていたので、まりんに付けてみました。
そしたら、ミーアキャットになってくれました。
それにしても胴がながっ(^^;)

まりんちゃん、足がないよ~!

まりん5

これならどうにゃ!というようにモデル立ち(?)をしてくれました(*^^*)


Nikon D80

皆さま、いつもコメントありがとうございます。楽しく拝読させていただいています。
なかなかお返事、訪問ができずに申し訳ございません

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Ohhhh~♪
まりんちゃん、早くもモデルデビューですね^^
立派なモデル立ち、めちゃくちゃかわゆいです~
ちょっと緊張気味なお顔がまたサイコー♪
女優デビューも間近ですね。

まりんちゃん、すっかり大きくなりましたねo(*⌒―⌒*)o♪
ミリンちゃんとは違うタイプの美人さんですね。
ミーヤキャットまりんちゃんの胴の長さはうちの雪ちゃんと張り合えそうですw(*´∀`*)w

前回の記事でも思ったんだけど、
まりんちゃんのお顔がずいぶん大人びてきたように思いました。
赤ちゃんからだんだん成長して、人間で言えば今は中学生くらいかなw
赤ちゃんから大人まで、にゃんこはいつ見てもかわいいものですね。

美人さんに育っていってますねー。
モデル立ちもサマになってますしー。
女の子って感じですね、やっぱり。

ほんと大変なとき、友人の
暖かさ、気遣いに支えられてるわーと思います。

すでに 女優魂が備わってるまりんちゃん♪
モデルポーズも 決まってるじゃん(*^^)v

見る度に 大人のお嬢様顔になってくのがわかるよ♪

ふっとした表情が ミリンちゃんに似てる…ような。

まりんちゃんも人見知りが出てきたのですね!!
きょとん顔で可愛い*^^*
遊んでくれる人!って分かれば
まりんちゃん本領発揮かな?
きっと、いっぱい遊んでもらったんでしょうね♪*^^*

おりぼんつけて可愛い≧▽≦
たっち姿も可愛いけど
モデル立ちも可愛い!!
きっとまりんちゃんモデルニャンになるための練習開始したのかな?

まりんちゃん人見知りが始まりましたか?
大人になってきた証拠ですね♪
モデル立ち決まってます!
ミリンちゃんとはまた違う路線でいいモデルさんになってくれそうですね!

まりんちゃん、女優修行が進んでいるようですね(^^)
ミーアキャット立っち、可愛いです。
大丈夫。スタイルいいですよ~。
ウチのミケコさん、もっともっと足短いです(^^;

優しいママ友さんですね~(^^)
まりんちゃん、びっくりしたお顔だけど、たかいたかいは楽しいよ~?

あにゃあ

まりんちゃんかわいいにゃあ♪
ミーアキャット立ちもかわいいし、
モデル立ちもかわいいにゃあ♪

ピンクのおリボンが似合うにゃあ。

こんなに可愛いミーアキャットなら毎日見ていても飽きないですねぇ。
モデル立ち凄い!(笑)
ピンクの飾りがとても良く似合っていますね。

大きくなりましたねぇ☆女優の階段を登っていってますね♪
みごとなモデル立ちです☆かわぇぇなぁ♪

まりんちゃんすさまじくかわいくなってるぅ!モデル立ちとかよくやれるいなぁ…と感心するわぁ。家の猫達は、見知らぬ人が来るとずっと物陰に隠れたままよ。もーーーー

▽・w・▽こんばんにゃん!
なんでも話せるmama友さん・・・大切ですし・・・ありがたいですよね♪安心感があるよね^^
♪まりんちゃん、首の所のリボン・・・・
CAさんみたいで素敵だわぁ~♪
まりんCAだね(^^)

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
子猫の成長は早いですね~。可愛い幼猫時代はあっという間に過ぎました。写真をいっぱい撮ろうと思っていましたが、撮れませんでした。
今はいたずら子猫時代。いろんな物によく反応してくれるので、撮影も楽しいです。
リボンかわいいでしょう^^モデル立ちができるようにスタイルを保って欲しいです。
ミリンの女優猫デビューは5歳ですので、まりんが今から修行をしたら、大女優になれるでしょうか?^^

ママ友仲間には、いつも元気をもらっています。3日前は、わが家で定例会をやったのですが、まりんも隠れることなく、大分人慣れしてきました。
食べる、しゃべるで忙しく、画像がありませんけど(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索