階段の窓がお気に入り

階段の窓がお気に入り

まりん1

昨夜、お風呂に入ろうと階段を降りたら、窓辺にまりんがいました。ミリンだと錯覚しました
この階段の窓、高さ120cmあります。まだ、まりんは自分で乗れないだろうと思っていたので、びっくり!

まりん2

まりんは下に降りられるのですが、椅子と段ボール箱を置きました。少しでも衝撃が少ないようにと、親バカですね~(^^;)
椅子と段ボールの間や椅子の下に入って楽しそうに遊んでいますよ。段ボール箱も入れるようにしてあげようかしら(^^)

まりんは体重が2.2kgになりました。ミリンがわが家に来た生後6ヶ月の時と同じ重さです。
大きくなりました。いたずら娘なので、まだまだ目が離せませんが(^^;)
昨日も電話機を移動しました。電話機の上に乗って「シャープ!#」と音を出していたんですよ~(^^;)

ミリン

去年の夏のミリンです。(2010.8.30)
ミリンはここに乗って、よくチビちゃんとお話(?)をしました。

チビ

チビちゃんは、まりんを見た時、不思議に思ったでしょうね。
階段の窓が開いていると、鳴いて何度もmamachyを呼びます。
mamachyが外に出ると、玄関先でごろ~んとするので、何度も撫でてあげます。かわいいです
チビちゃんも寂しいのですね。

まりん3

mamachyがパソコンをすると、mamachyのオチリにくっついて寝るまりんです。

まりん4

狭くても無理やり入ってきます(笑)エプロンのひもが気になるようで、よくじゃれついてくるんですよ~(^^)

ミリンの動画「じゃれ猫」


かわいいミリン一緒に遊びたいなぁ・・・


里親募集中
「さくらのにゃんこ」では、4月10日生まれの茶虎白MIX(2にゃん)とサバトラ白MIX(1にゃん)のかわいい男の子たちの里親さんを募集中です。
詳しくは、さくらのにゃんこの母上さんまでお願い致します。

1,2,5,6枚目Nikon COOLPIX P300
3,4枚目 Nikon D80

皆さま、いつもコメントありがとうございます。楽しく拝読させていただいています。
なかなかお返事、訪問ができずに申し訳ございません

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

窓辺のまりんちゃん、ほんとにミリンちゃんのようですね。いたずら娘なんてかわいいですね親ばか、わかります~。いつまでもミリンちゃんの事大切に想われて、そのようなあったかさ、ジーンとします。

まりんちゃんがまだ乗らないって思っているところにいたらミリンちゃんと錯覚しちゃいますよね!
そこにいるミリンちゃん、私も覚えてます*^^*
2・2キロにもなったんですね!!
大きくなったね~♪

ちびちゃん、きっとあれれ??って思ったかな?
ちびちゃんにまりんちゃんも宜しくね!お願いしないとですね*^^*

紐で遊んでるミリンちゃん可愛いな~*^^*
改めて思うんだけど、ミリンちゃんってお目目、パッチリしてておっきいよね~!!

まりんちゃん、ついこの前まで小さ~い♪と思っていたら、いつの間にか育ってますね。
でもお顔はmamachyさん家に来た頃のまま、幼くてとても可愛いです(^^)

チビちゃん、まりんちゃんにも優しくしてね~(^^)

まりんちゃん、だんだんとミリンちゃんに似てきましたね~♪
窓辺に乗っかれるくらい大きくなったんですね。ホントに早い!!
まりんちゃん、チビちゃんとお友達になれるかな?
チビちゃんは優しい子だからきっと大丈夫ですね。
ミリンちゃんはホントにべっぴんさんですね~
ちょいちょいのまぁーるいお手々がたまらないです♪



よくその窓にいるミリンちゃんの写真を見てたので、私も錯覚しそう。
お姉さん顔のミリンちゃんにくらべ、まだまだ幼い顔ですね。
ぷりぷりの肉球がカワイイ♪

いつの間にか
そんな高いとこにも登れるようになったのね。
幸せいっぱいのびのび大きくなってるね♪

ミリンちゃんの遊ぶ姿をみてると
まりんちゃんとダブって見えてきちゃう…
まりんちゃんはミリンちゃんの生まれ変わり?

チビちゃんと仲良くできるといいね。まりんちゃん♪

あにゃあ

まりんちゃん
そんにゃ高いところにのぼれるように
なっちゃったのね~。
あたらしい基地だね♪

チビちゃんも新しいお友達ができて
喜ぶよね。

まりんちゃんも少しづつ大きくなっていき、いつかミリンちゃん越えをするのでしょうかね!?大きくなるかなぁ。女の子はそこまで大きくならニャいか?

ちょっとチロを想い出しました

こんにちは。
ミリンちゃんの餌の動画みてチロを想い出しました。
うちのチロ天使も太っているのに少しづつしか食べれなかったのです。
歯が悪くなった時は餌を観るだけで恐がって逃げていました。
まりんちゃん、同じ窓際にいるのですね(笑)
で、チビちゃん可愛いです。
猫はどれもみんなかわいい❤
アジサイとっても綺麗ですね。
  • #2445 ネバーエンディング舞LIFE 
  • URL 
  • 2011.06/13 16:15 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索