まんまるおめめとケージ猫

まんまるおめめとケージ猫

皆さま、まりんをご心配いただきありがとうございます
まりんの心臓に負担がかからないように、室温管理と興奮させないように気をつけたいと思います。
これからの成長過程で、よくなってくれることを願っています。

まんまるおめめ

昨夜のまりんです。
まりんは、ミリンのようにまんまるおめめにはなりにくいのですが、mamachyの動かす手を狙ってこんなかわいい表情をしてくれました。部屋の照明も暗かったのもありますけどね。

ロックON!

↑の画像の前のまりんです。mamachyの動かす手にオチリふりふり~。
おもちゃはあまり使わず、興奮する前に止めるのも難しいですね(^^;)

だしてにゃ

これがいつものまりんの得意の表情です。
朝の涼しい時間だけ、2階全室開放します。
でも、まりんはここぞとばかり興奮して駆け回るんですよね(--;)
この時は、可哀相ですがケージに入ってもらいます。

いじけねこ

興奮も治まり、いじけ猫となります(^^;)

ぱっか~ん

この場所でのぱっか~んはいいのですが、キッチンの入口や冷蔵庫の前とか、どこでもぱっか~ん猫となるので、踏ん付けそうで怖いです。



里親募集中
「さくらのにゃんこ」では、4月10日生まれの茶虎白MIX(2にゃん)とサバトラ白MIX(1にゃん)のかわいい男の子たちの里親さんを募集中です。
詳しくは画像をクリック

里親募集


同じくさくらのにゃんこから
迷い猫・レオくんを探しています!!!

レオくんは、3月11日の地震の時に行方不明になったそうです。
皆さまのご協力をお願い致します!!!
レオくんを見かけた方、保護してくださっている方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。
詳しくは、さくらのにゃんこで。

レオ君

飼い主さんのお気持ちを思ったら胸が痛みます。どんなに心配なことか・・・早くレオくんが無事にお家に戻れますように祈っています。


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まんまるだぁ(*^_^*)

まんまるお目目のまりちゃん
表情がとってもキュート&ラヴリー♪

パッカーンのまりんちゃん開き
美味しそうな開きだわ♪
アジの開きもいいけど
今夜はまりん開きにしよ~かしら?…なんちゃって(^_^;)

まりんちゃんの興味津々のお顔、かわゆいですね~
まりんちゃんの表情で、おてんぱさんっぷりがちょっぴりわかっっちゃいました(笑)

一日遅れの七夕さまにお願いです♪
まりんちゃんが、これから大きくなるにつれて、丈夫で強い子になりますよ~に。。。

まん丸お目目のまりんちゃんも可愛いけど
いじけ猫のまりんちゃんも可愛い≧▽≦
この姿見ると出してあげたくなるけど
ここは心を鬼にして我慢ですよね!!!
うふふふ*^^*
可愛い!

ミリンちゃんとまた違ったキュートさが、たまりませんね~♪
大人になる途中で良くなりますよ。きっと大丈夫。

レオ君の掲載ありがとうございます。一人でも多くの人の目にふれれば、きっと見つかると信じてます。

プチご無沙汰してたら・・・!
びっくりです!
まりんちゃん まだまだ遊びたい盛りなのに
かわいそうですが これからまだまだ長い猫生のために がんばってくださいね。
まりんちゃん大人になるころには
ふさがることを願います!

ほんと入っててよかったペット保険!ですよね~
発病してからでは入れませんし・・
我が家もルナが今後一生投薬ですので
大助かりしてます。

遊びたい盛りの子に遊びをセーブさせるのは本当に大変だと思います。まりんちゃん、成長と共に良くなっていくと信じています。
迷子の猫ちゃん、なんて可哀想な、、。
どうか一日も早く見つかりますように。

くろくろオメメがかわいいべさ~♪いじけたまりんたんもかわいいべさ~♪
まだ一年にも満たない若い命。そういう子がそばにいるだけで、人間もいいエネルギーをもらってるのね!

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
まりんのことをご心配していただきありがとうございます。
成猫になるまでのこの時期が大事ですね。心臓に負担がかからないよう、過ごさせてあげたいと思います。
でも、本当に猫って、突然スイッチが入りますよね。ケージは当分片づけられないです。小さい頃から入っているので、まりんもベッドとしては落ち着くところだと思います。いじけまりんもかわいいものです。

まりんの黒目が大きいまんまるおめめ、めったに撮れないのですよ~。でも、まんまるおめめは、まりんのキャラとは合わないかしら~おてんば娘ですもの(^^;)
スコは身体が柔らかですね。いつもぱっか~ん開きして寝ています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索