猫の寝顔とおてて

猫の寝顔とおてて

寝顔

まりんが寝ている時がほっとします。
遊び盛りの仔に動きをセーブするのは難しいですね・・・
遊ばせてあげないと、まりんもストレスがたまるだろうし・・・

ミリンはエイズウイルスによる治らなかった病(白血球減少症)だったので、今度迎える仔は元気な猫をと思ったのですが、まさか心臓疾患があるとは・・・(--;)
まりんのいたずらおてんばガブリエル娘に随分手を焼いて、まりんを叱ったものでした。子猫だから仕方がないのですけどね(^^;)今は、ぐっとこらえ、優しく接しています。

ブ~ にゃん

アップで撮ると、本当にまりんは鼻がデカッ!

ぱっか~ん

毎度登場!ぱっか~ん娘!
このひえひえボード、人間用にもいいかも。onechyがひんやりと気持ちがいいと言っています。

猫のおてて

かわいいでしょう胸に当てたおてて
心臓がよくなりますように~


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お胸にあてたお手手、ホントに可愛い♪(*´∀`)
まりんちゃんの心臓が良くなるように
モナカとカリントもお手手を添えたいです(*'-'*)

まだまだ遊びたい盛りのまりんちゃんを興奮させないようにするのは難しいですよね。。。
まりんちゃんの七夕のお願いは心臓が良くなりますように。だったんでしょうね。

お久しぶりです。
まりんちゃん、病院お疲れ様でした。うちの子猫もアイネが未だにハァハァ・・言います。あのんも、玉玉ちゃんが内臓に食い込んでいるので、去勢手術ができません・・その時の検査で、心臓の弁が悪いようなことを言われました。だから・・ものすごくのんびりと過ごさせています。猫ちゃんて多いみたいですね・・・。まりんちゃん、成長過程で治るといいですね♪祈ってます!!!
まりんちゃんの肉球・・・本当おしゃれだわぁ(^^)

いやぁ~っ。なんて可愛いお手手なのぉ。
右と左で肉球の色が違うんですか?
2度美味しいってやつですねっ♪
心臓心配ですが、成長過程でよくなるっていうのは聞きますもんね。
まりんちゃんが健康になって、思いっきり遊べるようになりますように。

なんとも、力が抜けて癒される写真ですね(笑)
子猫の寝顔ほど無防備なものはないです。
また、ポーズも油断しまくり!(笑)

鼻がちょっぴり大きくても美少女ですよ~(^^)
ウチのミケコなんて、顔が中心に寄ってますから!
(有吉みたいと言われてますwww)

心臓って事で心配は絶えないけど
お転婆さんで元気な姿は癒されますね*^^*
あ・・・mamachyさんは大変ですよね^^;
子猫を知らないmaikですが、何となく頭に浮かぶの
は母上様家のハルリン。
きっと、まりんちゃんもハルリンに負けないぐらいの大騒ぎなんでしょうね!!( ´艸`)

羽毛のような ふわふわのまりんちゃん♪
「私は鳥じゃないわよ」って言われそう(^_^;)

こんな幸せな顔で ぱっか~ん(*^_^*)
たまりませんねぇ♪

愛情たっぷりのmamachy家で過ごせば
心臓の病気なんて どっか飛んでっちゃうよ~(*^^)v

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
まりんのことをご心配いただきありがとうございます。
まりんは本当におてんば娘なので、目が離せませんが、この夏、気をつけて過ごさせてあげたいと思います。
元気が一番ですよね。治ることを願っています。

まりんの肉球は小豆色とピンクのツートンカラーです。
ピンクの肉球もかわいいですが、小豆みたいな肉球も大好きです。あんこが大好きなもので(^^;)
あんこといえば、まりん、あんこを食べるのです!
何でも興味があって、ごはん時は大変なんですよ。
なので、ケージ猫となります。興奮した時もケージ猫。
ミリンはほとんど使わなかったのですが、まりんがこんなに使ってくれてよかったです。

まりんのぱっか~ん娘とぶ~にゃんは毎度登場しそうです。
ちょっと女優猫は難しそうですね。お笑いキャラを修行してもらいます(^^)/

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索