小悪魔まりんとミリンのお出迎え

小悪魔まりんとミリンのお出迎え

まりん1

台風12号。
暴風雨が心配ですね。皆さま、お気を付けください。

さて、この画像ですが、殆ど乾いていた傘ですが、仕上げにもう少し乾燥させようと部屋干ししていました。

まりん2

何か、カサカサ(^^;アレッ)するなと思って傘の干してある部屋に行ったら。。。

あぁ~・・・お気に入りなのに・・・。・"(>0<)"・。ンモォ~

まぁ仕方ないかと親バカなので、撮影続行です!

まりん3

かわいいおててだけど、傘の向こうでは、小悪魔(maikさんいただきました^^)まりんが待機しています。

まりん4

ひもを見たら噛まなくてはいられない小悪魔まりん。よくmamachyのエプロンのひもにも飛びついてきます。

まりん5

傘の柄にいくと思ったら。。。

まりん6

石突き(傘の先)に夢中の小悪魔まりんでした(^m^)



悲しいお別れがありました。。。

「ちびうるシンガプーラ」のハリーくん(8/21)
「さくらのにゃんこ」のチャピくん(8/29)
が、虹の橋に旅立ちました。

ハリーくん チャピくん
いっぱい いっぱい ありがとね~。
いつかきっと虹の橋で逢おうね。
ミリンもよろしくね。。。

ご冥福を心よりお祈り致します。

ミリン1

去年の今日(9/1)のミリンです。

mamachyが帰ると、階段でのお出迎え。

ミリン2

このごろりんポーズがかわいんですよ


皆さま、いつも訪問、そして、コメントをありがとうございます。
申し訳ございませんが、節電のため、暫くコメントのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛い小悪魔まりんちゃんはお花がいっぱいの傘に夢中ですね≧▽≦
(小悪魔まりんちゃんつかって下って嬉しい♪)

後姿だけでもこの可愛さ!!!
お気に入りの傘もつい提供しちゃいたくなりますよね*^^*

ミリンちゃんのお出迎え
大きなお目目をくりんくりんさせてのお出迎え
疲れも吹っ飛んじゃいますよね!!*^^*

ハリーちゃん、チャピちゃん、可愛いミリンちゃんのお出迎えでみんな仲良くしてますよね*^^*

ミリンちゃんもまりんちゃんも、傘は大丈夫なのですね。
ウチのコタミケ、干そうと思って広げると逃げてくんですよ~。
傘の下の猫の構図が好きなんですけど~(^^;
まりんちゃん、可愛いな~。
生き生きしていて、元気いっぱいですね♪

やんちゃまりんちゃん
傘も気に入っちゃったのね(*^_^*)
穴を開けて傘から雨漏りしても
mamachyさんは怒んないよ…きっと(^_^;)

そうそう♪
玄関でお出迎えのミリンちゃん
この表情が忘れられないわ(=^・^=)

 こんばんゎ♪
かわいい傘ですね~
傘さすの嫌いな私だけど、かわいい傘を見ると 年に1本くらい つい買ってしまいますぅ~

空色のカサ
まりんちゃんにとっても似合ってて可愛いです☆
手ってのショットもかわいいです(≧∀≦*)

台風の風がかなり激しく 家が揺れ出しました。
被害が少ないといいですね。
どうぞ お気を付けくださいませ。

お久しぶりデス^^
わ~~可愛い傘~~!
色も柄も素敵ですね^^
まりんちゃん大きくなりましたねv-238
可愛さも倍増!
小悪魔まりんちゃん、ガジガジはお手柔らかにね^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索