ドーナツより袋

ドーナツより袋

まりん

ねこですね。。。やっぱりはいってる(笑)

ドーナツ

ミスドのポン・デ・リングドーナツ。もちもちっとした食感が大好きです♪
昨日はonchyがお休みだったので、母の介護から解放してもらいママ友会に行ってきました。
友人とのおしゃべりはとても楽しく、元気になりましたo(^-^)o
お土産に母もonchyも大好きなミスドのドーナツを買ってきました。母も上機嫌♪よかった~。
まりんの反応はどうかな?
ごはんのあとの撮影だったので、ドーナツには興味も示さず、撮影も数枚で終了。

ズズッ!

ドーナツ8個でついてきたピングーのビーチバッグ。
袋ときたら入らずにはいられないまりんでした(*^^*)


皆さま、いつも訪問、そして、コメントをありがとうございます。
申し訳ございませんが、節電のため、暫くコメントのお返事はお休みさせていただいていますm(_ _)m


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりんちゃんのキュルキュルお目目可愛い*^^*
も~このまま一緒にお出かけしたいですね!!
まりんちゃんの後ろ足( ´艸`)
ぺた~~~んってなるんですね!

まりんちゃん、やっぱり猫だ~♪
まんまるお目目で見上げてるけど、何を見てるのかな?
子猫ちゃん顔から、子供猫の顔になってきましたね。
あっ、180度開脚でペッタンしてる。
これってスコちゃんだからですよね?
ウチのコタが子猫の頃は開脚ペタンしてたけど、大人になったら出来なくなったの。
mamachyさん、ママ友会で楽しい時間が過ごせてよかったですね。
元気になられたようで安心しました!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索