チビちゃん、11歳です!

チビちゃん、11歳です!

チビ1

毎日の日課。朝起きてにゃんこにご挨拶。
「チビちゃん、おはよー!」
チビちゃんは、8月で11歳になりました。
毎朝、チビちゃんを見ると安心します。今日も頑張ろうね~♪

ミリン

そうそう、ミリンが一番だよね。
「ミリンちゃん、おはよー!」
ミリンは、「にゃんにゃ~ん♪」と鳴きます。
鳴くより、尻尾を振っての返事が多かったかな。

まりん

「まぁちゃん、おはよー!」
あららっ(笑) (ほんとは朝一番に起きてパトロールをしています。)
まりんは、あまり鳴かないので、返事はないです(^^;)
まりんの開き、丸い扇子みたいですね(^m^)

チビ2

7/8のチビちゃんです。
この頃から食欲もなかったので、心配していました。
歯肉炎を起こしていたようです。

チビ3

8/19のちびちゃん。左下の犬歯が抜けそうになってきました。

チビ4

横から見ると犬歯が前に突き出しているでしょう。
8/8から、痛み止めと抗生剤を飲んでもらいました。
薬が効いたのか、食欲もだんだんに出てきましたが、一時より、食も細くなってきました。

チビ5

今日のチビちゃんです。
犬歯が抜けてましたよ~!

チビ6

この階段は、お母さん猫のななちゃんといつも一緒にいたところです。チビちゃんの小さい時こちらで

猫の年齢が一目で分かる図 (Catsterより)によると、11歳の外猫チビちゃんは、人間なら96歳(内猫60歳)のおばあちゃんなんですね。
これからのにゃん生を穏やかに過ごしてもらいたいです。
チビちゃん、ミリンの分まで長生きしてね~(*^^*)


皆さま、いつも訪問、そして、コメントをありがとうございます。
申し訳ございませんが、暫くコメントのお返事はお休みさせていただいています


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ちびちゃん11歳おめでとう!!
野良ちゃんで11歳だなんて長生きですよね*^^*
あ!!!う~~~痛そう><;
お薬の効果ですっかり抜けてしまって
逆に良かったですよね!
ちびちゃんこれからも頑張ってね!!*^^*

チビちゃん、11歳になったのね~。
お誕生日おめでとうございます。
チビちゃんは、避妊手術もしてるので、外猫96歳よりもう少し若いかも!
毛艶も良さそうに見えますし、見た目も可愛くて若いです。
歯、抜けたから、もう痛くないかな?
お薬飲んでくれて偉いですね(^^)

チビちゃんお誕生日おめでとう!!
無事に11歳を迎える事が出来て良かったです!!
お外にゃんこさんは色々と敵が多そうで大変だけど、まだまだ長生きして下さいね。

ちびちゃん、11歳お誕生日おめでとう♪過去記事読ませていただきました。
こんなに小さい時から・・・・すごくかわいい(^^)
外猫さんは顔をみるまで心配ですよね。
どうか・・この先も無事に長生きしてくれますように・・・・祈っています。
がんばれ!!チビちゃん!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索