ぼ~のぼのタイム~猫の寝顔

ぼ~のぼのタイム~猫の寝顔

まりん1

まりんは、あっちこっちで転がって寝ています。

まりん2

それでも、じっくり寝たい時は、小さい頃から入っているケージがいいようです。
三角コーナーも狭くなってきましたが、落ち着くのでしょうね。

まりん3

午後のぼ~のぼのタイム。
なんだかmamachyも眠たくなっちゃうわ(^^;)

まりん4

ケージの網の隙間から撮影するには、レンズの小さいコンデジにかぎりますね。
最近、まりんの撮影はほとんどコンデジが多いです。

ぶ~にゃん

ふふっ、今日もこのぶ~にゃんに癒される飼い主であります(*^^*)


皆さま、いつも訪問、そして、コメントをありがとうございます。
申し訳ございませんが、暫くコメントのお返事はお休みさせていただいています


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりんちゃんの安心出来るところはケージなんですね!
やっぱり小さいときから慣れさせているとそこが安心できる場所になっちゃうんだ!!
まりんちゃん、ぼ~のぼ~~ので気持ち良さそう*^^*

私もカメラ、やっぱりニコンにすれば良かった~~・・・って最近思うんです!
だって、連写でとっても綺麗に撮れてたのニコンだし!
カシオは連写は全然駄目><
単写の方がまだ綺麗!
でも、今回のソニーは、連写もぶれちゃうし(室内だと)単写もいまいち・・・ブレブレ><;
ちょっちしくったわ~~・・・

はぁ~、めっさ癒されまくり~ぬですっv-238
まりんちゃん、ケージの中が落ち着くんですね。

クローネ誕生日のお祝いコメントを頂戴し
゚+。:.゚(人*^ω^)ありがとうございました!!(^ω^*人)゚.:。+゚
いつも無言訪問読み逃げばかりで(*;ω人)ゴメンナサイ

癒・癒・癒。。。(=^・^=)

もう たまりましぇん♪
この笑顔だけで充分です♪

ぼのぼの~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索