FC2ブログ
 

ハロウィンの首輪と猫柄の食器

ハロウィンの首輪と猫柄の食器

まりん1

以前首輪をした時、猿ぐつわになり、口を切ってから首輪が怖くてできませんでした。
今日、100均ショップで買ったアームバンドが丁度いい大きさだったので、まりんに付けてもらいました。
もうすでにボロボロ~(^^;)
もう1つあるので、撮影したらまたアップしますね。
このまんまるなアングル、ミリンみたいかしら~(^-^)
ほんとは細いんですよ~。

まりん2

ハロウィンの首輪(シュシュ?)。これも100均ショップのです。
最初は嫌がっていましたが、遊び始めたら首輪を付けているのも気にならなくなったようでした。
mamachyが見ている時に、少しずつ首輪を付ける練習です。

まりん3

デジイチを久しぶりに使ったら、ブレ画像を量産してしまい、コンデジに切替えての撮影です(^^;)
100均にしては、凝ったデザインですよね。

食器

そして、猫物をもう1つ。いつもごはんが少し余るので、ふた付きの陶器が欲しかったのです。
ふたも電子レンジ対応なので便利です。にゃんこ柄ですから、即買い!でした(*^^*)
100円とPOPを見て、安っ!と思って買ったのですが、100円の隣のワゴンのは300円でした
でも、かわいいからいいのだわ~(*^^*)

追伸です。これは人間用に買ったので少し深めですが、猫用にもいいですね(^^)b


皆さま、いつも訪問、そして、コメントをありがとうございます。
申し訳ございませんが、暫くコメントのお返事はお休みさせていただいています


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おお~!可愛いです!
黒い首輪もシックでよく似合うし、大きな濃いピンクのハロウィン首輪もよくお似合いですよ~。
猿ぐつわ、コタもむかーしなったことあります。
でも、不思議とミケコはないんですよね~。
家猫になってから、全く問題なくすぐに首輪になれてくれました(笑)
もしや、未だに気づいてないとか(笑)

300円でも可愛いから買います!
うちもご飯必ず残します。
くう太も完食だったのが最近残しては時間おいて、残りをあった~みたいに嬉しそうに食べてます。

買っちゃう買っちゃう(^_-)-☆

私も先日 蓋付き猫器
偶然見つけて 即買い!
この模様も可愛い~ねぇ♪

猫器が増えるていくのは
猫好きの家では普通の事です。よねっ(^_-)-☆

まりんちゃん首輪練習開始だね*^^*
ハロフィンシュシュ可愛い!
小悪魔まりんちゃんにとっても似合ってるよ♪
おやついっぱい用意しておかないと
どんな悪戯されるんだろうな??
10月が楽しみですね!

ミリンちゃん 後姿も 可愛い♪♪

 まりんちゃん ちょっとイカ耳になったら 我が家のジェ二と似てる気がしました♪

 Halloweenの首輪 可愛いですね~
100円ショップの利用は 私もよくします。
猫の食器 可愛いです。
サイズも深さも 猫ちゃんのお椀にもいい感じですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索