猫のハーネスとドーナツ

猫のハーネスとドーナツ

まりん1

久しぶりに、大好きなNikon D80+SIGMA30mm F1.4 EX DC HSMコンビでの撮影です。
ミリンの画像はこのカメラ&レンズでの撮影が多かったです。
頸の痛みから、重いデジイチより軽いコンデジのが重宝していますが、デジイチも使わないともったいないですよね。

ミリン

ミリンのこの画像を見ていたら、まりんにもハーネスをつけてみたくなりました。

まりん2

ハーネスをつけると病院ですから、嫌でしょうね
首輪をつける練習をしていますが、嫌がって年中足で首を掻いています。
ストレスになってしまうかしら(--;)

まりん3

今体重2.8kgのまりん。ミリンのような貫録はないですが、気の強さはなかなかのものです。
リボンハーネスをつけると、小悪魔からお譲さまに見えるかしら(^-^)
よく見ると、後頭部のライン、ミリンは5本で、まりんは4本なんですよ。

まぁドーナツ

まりんの尻尾。ドーナツみたいですね。

ドーナツ

ドーナツ、食べたくなって買ってきました!
昨日からダイエットしてるのに。。。(^^;)アシタカラ、アシタカラ~・・・イツニナッタラヤセルヤラ・・・


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミリンちゃんもまりんちゃんも、おリボンハーネスよく似合ってますよ~。
ウチのミケコさんも、ハーネス=病院なのでまだちょっと苦手です。
自身が続いたときはしょっちゅう着せてたんですけどねぇ(^^;

まりんちゃんのシッポみたいなマフラー欲しいわ~(笑)
そうそう。ミリンちゃんの後頭部のラインは5本でしたね。
まりんちゃんのバナー、もう少しまっててくださいね。

おいしそうな、ドーナツ!
ウーロン茶飲めば大丈夫!(な気がしないでもない・・・w)

う~ん、ドーナツ食べたい!!
普段は甘ったるそうで敬遠しているんですが、たまに無性に食べたくなります。

うちの子はキャリーを見るとイコール病院のイメージで逃げ回ります。子猫時代からキャリーを寝床にしておけば良かったと反省しきりです。
ハーネスも最初に悪いイメージがつくとなかなか素直にしてくれないんですね。
でも、まりんちゃん、とっても似合っていて可愛いです。

似たような柄でも微妙に違うところってありますよね。まりんちゃんもハーネス嫌いなの?でもそんな可愛いハーネスだったら、長い時間着けてたら慣れてくれる…かも。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆みゃ♪さん
ありがとうございます。このリボンハーネス、とてもシックでかわいいでしょう。
これを付けてぱっか~ん開きされても困りますが(笑)
やっぱりハーネスは病院ですよね。
涼しくなったら、また慣れてもらおうと思います。
ハーネスを付けたら楽しいことも考えてあげないと。
甘いものはなかなかやめられません(^^;)

☆静岡T・Nさん
ありがとうございます。このハーネス気に入ってます^^
ドーナツもたまに食べると美味しいですよね。
キャリーも病院のイメージですよね。
まりんもミリンもなかなかキャリーに入らないですが、病院ではすぐ入ります。
災害時の避難にもキャリー&ハーネスは必要ですよね。

☆くぼさん
コメントありがとうございます。
まりんもミリンと同じようにシルバータビーでしたが、最近はブラウンタビー?になりつつあります。
涼しくなったら、またハーネスの練習です。
ハーネスより、首輪が問題です。嫌なんですね~(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索