ねことスライム

ねことスライム

スライム

昨日、にゃんこスライムの記事を書いていたら、かわいいスライムが欲しくなってしまいました~
そして、指1本のお買い物で、もう届いたスライムはこちら。かわいいでしょう

まりん1

スライムの撮影にこのかごを使おうとしたら、早速INのまりんです。

まりん2

撮影場所をセッティングしても、すぐ動いてしまうまりん。
このショットも、ほんの数秒じっとしていたところにスライムを置いての撮影です。

まりん3

頭の先をかじったら、あとはやはり猫パンチ(><;)
まりんがにゃんこスライムとなって寝たら、スライムとのツーショットを撮ってみたいです。

ミリンは寝たら、何をされても平気でしたが、まりんは、撫でてもすぐ目を覚まします。
なので、身体に物も乗せられないし、肉球も触れません。ミリンのようにニマニマ顔も無理かしら(^^;)
でも、寝たら何か乗せたくなるんですよね。まりんにカブられますね~


いつもコメントありがとうございます。
申し訳ございませんが、今日の記事のコメントのお返事もお休みさせていただきます

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あはは! スライムだ~!
mamachyさんの「指一本でお買い物」に大ウケです^^
まりんちゃん、スライムと闘っちゃうんですね。
お写真は、アタチが主役なの!って主張してるのかな?
まりんちゃんがスライムしてるときに、そーっと横にスライムを置いて、
ツーショットをぜひぜひお願いします。
子猫はパワーがあるから、横に置いたら起きちゃうかな?
まりんちゃん、協力よろしくね!

こんばんは。

スライムとまりんちゃんの2ショット、めっちゃカワイイです~。

スライムはプニプニしているんですか?

明日、ブログでビッグニュースを発表します♪

天国のミリンちゃんも喜んでくれるといいなっ(o^_^o)

同じ親から生まれたとしても兄弟みんな性格ややることが違いますよね。
ましてやミリンちゃんとまりんちゃんはパパママもまったく違うわけだから違って当たり前。そして、その違いを一つ一つ見つけるのが結構面白いんですよね。
スライムを齧るまりんちゃんの可愛いこと!
寝ていても撫でただけですぐ起きちゃうんですか。
うちの子も「うむっ!」っていうような声を出してすぐに起きますよ。
色々やりたくなる気持ちはよくわかりますが、そっとしておく方がいいかもしれないですね♪♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索