元町チャーミングセールで猫雑貨

元町チャーミングセールで猫雑貨

まりん1

9/22(木)、友だちのNさんと、元町チャーミングセールに行ってきました。
今回のチャーミングセール(25日で終了)は、4日も行ってしまいました~(^^;)

まりん2

HIKOSEN CARA(ヒコウセンカーラ)さんでのお買い物は、エプロンと座布団カバーと枕カバー。枕カバーのトラ猫さんは、まりんのようだわ~^^

ストラップ1

フジムラ コンテンポラリー アートさんでは、ギャラリー前でby M’s Yokohamaの手作りアクセサリーを販売していました。
スワロフスキーの猫の携帯ストラップ&ペンダントトップ。即、お買い上げ~♪
かわいいでしょうきれいでしょう

ストラップ2

裏もこのとおり、すごく凝っています。透かし模様が魚の形なんですよ。

ロールキャベツ

ランチは、緑に囲まれた汐汲坂ガーデンさんでおいしいロールキャベツのトマトソースグラタンをいただきました。ソースはごはんを入れてリゾット風にしてもおいしかったです。  

プレゼント

Nさんからのプレゼントです。かわいい猫グッズ、嬉しいです!ありがとうございました(*^^*)


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はずせないよね♪

猫物は 目に入ったら 外せないですね(^_^;)
(お値段によりますが…)
ホント♪ まりんちゃんがモデルのような絵柄だわ(=^・^=)

Nさんからのプレゼント…
さすが 可愛い物ばかりですねぇ♪(^_-)-☆

可愛い可愛い*^^*
枕カバーの猫さん、うんうん♪まりんちゃんに似てる~~~≧▽≦

ストラップとペンダントトップも素敵!
これ手作りなんですか??
すごいな~~~!!!*^^*

Nさんからのプレゼントも可愛いですね!!
猫づくしで素敵ですね*^^*

スワロフスキーいいですね~~!!!
光り物が好きなんですよ(笑)

もっといいのはロールキャベツ。私、トマトが大好きだからトマトソースと聞くとよだれが出そうです。

チャーミングセールってネーミングも素敵ですね。
いつか行ってみたいです。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆たいたいさん
普段のお値段では買えないものが、セールとなると違います。
買う気で行っているので、何か買わないと損みたいな(^^;)
プレゼントかわいいでしょう。猫グッズを使うと、Happyな気分になります^^

☆maikさん
猫グッズかわいいでしょう。
うちのこに似ているグッズは、買いたくなりますね^^
まりんに似たグッズもありますが、似た猫さんも多いような気がします。
ハンドメイドでこのような作品を作るなんてすごいですよね。
猫ずくしのプレゼント、かわいいでしょう^^

☆静岡T・N さん
スワロフスキーきれいでしょう^^
裏の魚の透かし模様には感激でした!
ロールキャベツのトマトソース、おいしかったです。
チャーミングセール、良品を「みんなが喜ぶかわいい値段」という意だそうです。
普段買えない物が、半額で買えて満足でした♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索