キャリーバッグと猫のかわいいアングル

キャリーバッグと猫のかわいいアングル

大好きなおもちゃ

ミリンはねずみのおもちゃで遊びませんでしたが、まりんはねずみのおもちゃが大好きです。
ミリンは人間のようで、まりんはやっぱり猫なんだわ~(^m^)


ハードキャリー1

今日はイカツイ顔のまりんではないですよ~このアングルがかわいいんですよね~

ハードキャリー2

リッチェル キャンピングキャリー ダブルドアM ブラウン を買いました。

まりんの日本動物高度医療センターでの検査は1日がかりです。
狭いキャリーでは可哀想なので大きいキャリーを探していました。災害時にもいいですしね。

ハードキャリー3

上の扉も開くので、ねこを入れやすく、中の様子も見えて安心です。
カラーはピンクもありましたが、部屋にもマッチするブラウンにしました。

ハードキャリー4

まりんは、組み立ての時から興味津々。すぐ入ってくれましたヽ(´▽`)ノ♪
でも、キャリーではなくハウスと思っているようです。

ハードキャリー5

わ~ヾ(≧∇≦*)〃またまたラブリーなまりんですぅ~(親バカ~ン)

お昼寝中

今、まりんはキャリーハウスでお昼寝中です。
キャリーでもハウスでも、使ってくれれば嬉しいですね~(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりんちゃん、可愛いv-238
心配な症状が少しずつ消えていくといいですね~

mamachyさんは大丈夫かしら・・・
ご自愛下さいませv-22

うきゃ~~~≧▽≦
鼻血が出そうなぐらい可愛い!!!

キャリーバッグをハウスとして使ってくれると
色々助かりますよね*^^*
秀吉なんてキャリー見たら一目散に逃げます><;

ミリンちゃんは大輪の花が咲いたような可愛さでしたが、まりんちゃんはすずらんのような可憐な可愛らしさですよね。
どちらも違う魅力ですが、本当に可愛い美少女猫さんです。

キャリー、私ももう一つ買いたいなぁと考えてます。
布のキャリーだと、メッシュ部分をコタがボロボロにしちゃうし、まりんちゃんのように普段は秘密基地のようにしてあげたいいんですよね。
そうそう。災害時のためにも!

私が失敗したのは、普段からキャリーにならしておかなかったことです。
だから、キャリーを見るとうちの子達はみんな逃げ回っていました。
まりんちゃんのように普段からおうちのようにして使っていれば、病院に行く恐怖心も薄れますよね。

今いる子はもう11歳で、いまからキャリーを替えてももう慣れないと思うので、また飼う子がいたらこういうタイプのキャリーにして常に部屋に置いておこうと思います。

益々可愛くなってく まりんちゃん♪
ミリンちゃん続き トップモデルまっしぐらね(^_-)-☆

キャリーバッグを気に入って
ハウスとしても使ってくれるのはGOODですね♪
まりんちゃんも「私のお家よ♪」って場所だから
お出掛け先でも 安心ね♪
ホントにいい仔ね♪

我が家はそれを狙って
半年前に買い替えたんだけど
2~3度しか自ら入ってくてないのよ…とほほ

赤いバンダナで
小首かしげのまりんちゃん、あいらしいですよ(●^o^●)

うちもまりんちゃんとおなじキャリーケースです
やっぱり昼寝とか夜、入っていますよ^^
嫌いな病院から帰っても入るのが笑えます^^;

 かわいぃぃぃ~!!!(≧∀≦*)
かわいい表情のまりんちゃんのてんこ盛りですね~♪
まるいお顔と ちょっと寄り目ちっくなお目目がキュートです、でも お口元も 丸いお耳なのにリンクスティップスが立派で~
モデルも上手になってきたんじゃないですか?

大きくて 頑丈なキャリー、ステキですね☆

うちは狭いのもあって キャリーを日常にとりいれられてないんですよ・・だから 病院に行く時のものとして認識されていて 男の子にゃんはすごく抵抗するので私一人の力では入れられない位です。
まりんちゃんのように ご機嫌で入ってくれるといいんですが。。。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆れおのすけさん
ありがとうございます。いろいろ心配なことが多いまりんでしたが、症状も落ち着いてきて一安心です。
mamachyは身体はボロボロですが、体重だけは増えるんですよね~(^^;)

☆maikさん
ありがとうございます。かわいい表情も修行中です!^^
ハウスでなれたらたら、キャリーとして使うのが勇気がいります。
布のキャリー、今回、入れるのに苦労しました。次回は見たら一目散に逃げられますね(^^;)

☆みゃ♪さん
わ~お褒めいただきありがとうございます^^
布のキャリーは形が崩れてやすく、痛みやすいですよね。
まりんは秘密基地、気に入ったようです^^

☆静岡T・Nさん
ありがとうございます。キャリー=病院ですものね。まりんも逃げますよ(^^;)
このハードキャリーは、ハウスとして活躍しそうです。
冬は、あったかでしょうね^^

☆たいたいさん
ありがとうございます。
まりんはまだおこちゃまで手がかかるこです。モデルになれるでしょうか^^
このキャリーは、すぐ使ってくれてよかったです。

☆キッツCat さん
ありがとうございます。
同じキャリーでうれしいです^^
病院から帰ってからも入るのですか?みうちゃんいいこだわ~^^

☆はろぉちぐ♪さん
ありがとうございます。いつもイカツイ表情のが多いのですが、やわらかな表情もできるようになりました^^
キャリーは病院ですよね。まりんも入れるのに2人がかりです^^;
最初にハウスとして使ったので、キャリーとして使ったらどうなるでしょうか。
しばらくはハウスだけにしときます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索