FC2ブログ
 

愛しのデヘゴン

愛しのデヘゴン

デヘゴン1

ミリンのねこ草怪獣デヘゴン、大好きです~

おねだり目線

ミリンのおねだり目線。かわいいな~(親バカ連発します^^;)

猫草

ねこ草買ってきました~(^o^)/

デヘゴン2

かわいいデヘゴン

デヘゴン3

こちらはキモカワ~デヘゴン。いい表情してくれます

まりん

このお方、ねこ草は好みではないようです。まりんは何でも食べるのに、なぜねこ草は食べないのかしら。

デヘゴン4

おとにゃになったら食べてくれるといいのだけれど(^^;)
皆さんのねこちゃんはねこ草食べますか?



☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みりんさんのおめめはほんとーーーにキレイですよね^^v
号が惚れるわけだわ(スミマセンwおっさんで^^;)

みうは猫草をごはんのまえのウォーミングアップでたべていますよ^^

デヘゴン(笑)ミリンちゃん、いい表情してますね♪

うちは兄のほうは食べるんですけど、弟はただむしって終わります^^;
散らかるだけなので、たまにしかあげてないです。
まりんちゃんは、やっぱりまだおこちゃまなのかもね( ´艸`)

ミリンちゃんのデヘゴン可愛い*^^*
今頃むしゃむしゃ食べてるかな♪

まりんちゃんはにゃっぱあまり好きでないんだね!!
ムッとしたお顔で拒否ってますね*^^*

ミリンちゃんのデヘゴン見て猫草というものを買ってみたのですよね~
結果は残念ながらシロは見向きもしませんでした・・
くう太も食べません
草は好きで食べますがこの売ってる猫草は食べませんね~(えん麦)

読み逃げ多くてごめんなさいーー;;

ミリンちゃんのデヘゴンはいつ見ても
かわいいですね~

我が家は・・2にゃんとも猫草・・見向きもしないんですよ~^^;興味くらい示してよぅ~ってくらい(笑)

こんにちは、可愛いミリンちゃんだ~~♪
猫草を美味しそうに食べてる姿愛らしい。

まりんちゃんは猫草嫌いだ!!って
お顔で表現してますね(笑

うちは弟の方が猫草大魔王って感じで
新しい猫草見ると猫が変わるのですよ。
根っこを押さえつけながら引き抜きながら
食べるので直ぐに駄目になってしまいます。

体調が優れないようなのにコメント下さって
ありがとうございます。
どうかお気遣いなく、気侭にコメント入れさせて
貰ってるだけですから.....。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆キッツCatさん
ありがとうございます。私もミリンのグリーンアイが大好きです^^
キャッチライト撮影で、目にキラキラが入ると嬉しかったです。

みうちゃん、ねこ草を食べるのですね。前菜がねこ草だなんて、ヘルシーです。
まりんは食いしん坊なので、ねこ草をいっぱい食べて、フードの量が減るといいのですが(^^;)

☆みかんさん
ミリンのデヘゴン怪獣、ねこ草が大好きで、いい表情に癒されました。
まりんがねこ草を食べないのは残念です。むしりもしません。いたずら娘なのに、ねこ草には反応しないのです。
ねこ草の味がわかるおとにゃになって欲しいです。

☆maikさん
デヘゴン、もっとすごい顔の画像もいっぱいありますが、どれも可愛く愛おしいです。
まりんは調理台の下に落ちているものを何でも口に入れますが、何でねこ草は食べないのでしょうね。
玉ねぎとかネギを切る時は要注意です。輪ゴムも危なく、この前は閉め忘れた財布から小銭を銜えてきました。
こそどろねこですね~(^^;)

☆シロちさん
シロちゃんやくう太くんは、お外に出ているからいっぱい草も食べられますね。
ねこ草よりお外の草のがおいしいのでしょうか。
シロちさんの見えないところで、デヘゴンとなっているのでは(^-^)b

☆るるさん
いつもありがとうございます。デヘゴンを見ると、楽しく元気になります。
ルナちゃんもさくらちゃんも食べないのですね。まりんもまったく興味なしです。
手でチョイチョイもせず、おもちゃにも見えないようです。寂しいです(^^;)

☆mu-mamu さん
猫草大魔王ですか~(笑)ねこ草大好きなのですね。
ミリンも手で押さえようとするのですが、上手に食べられなく、私がむしってあげると喜んでデヘゴンになります。
やはり新しいねこ草のがおいしいのですね。

お気遣いありがとうございます。
コメントをいただくととても嬉しいです。
私は読み逃げが多いのでごめんなさいね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索