猫の首傾げとこたつ猫

猫の首傾げとこたつ猫

まりん1

ミリンの「ね~♪」と首を傾げるポーズはとてもかわいかったですが、まりんもよく首を傾げます。

まりん2

何見ても興味津々。リボンの付いたスティックを振ってみました。

まりん3

どんどん迫ってくるので、リボンを噛みつく画像はブレブレのフレームアウトで載せられません
まりんの鼻デカ画像かわいいでしょう

ミリン

ミリンの大好きなこたつの季節です。ハイタイプのこたつなので、ミリン専用の椅子をこたつに入れてました。
今日、こたつに入りながらこの記事を書いていたのですが、一瞬ですが、足にモゾモゾと何かが触れるような気がしました。ミリンもこたつに入っているのかな(*^^*)

まりん4

まりんはいうと。。。ふふっ、やっぱりこたつがいいようです。
以前買ったハードキャリーの扉をとって、こたつの中に入れてます。
この空間、快適なようで、キャリーも使ってくれてよかった~(^0^)/
ハイタイプのこたつなので、キャリーはあまり熱くなりませんが、通常こたつに物を入れるのは、火災の原因になるので危険ですよね。
ねこがこたつのヒーターの側で寝ていると毛が燃えないか心配で、よくミリンの椅子をヒーターから離したものでした(^^;)

まりん5

暖房付きキャリーハウスでのグルーミングタイムです(*^^*)♪

あららっ

暑くなると、ぱっか~ん開きです(笑)
こたつから出ればいいのにね(^^;)


申し訳ございません介護に忙しく、暫くの間、コメントのお返事を休ませていただきます。皆さまのブログも読み逃げが多くなると思います。
それでもいいよ~という方は、コメントをくださいね。皆さまからのコメントは、とても嬉しく、励みになります。いつもありがとうございます


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりんちゃんはほんとーにおりこうさんですね^^v
愛らしい表情を見せてくれるし
パッカン^^も見せてくれるし(●^o^●)

あははは*^^*
まりんちゃん可愛い~~~!!!
まりんちゃんのお顔はまだまだ子猫みたいで可愛いですね!!!

お~!!すごい!!テーブル式のコタツだから
出来る業ですね!!
でもこれなら火傷とかの心配ないから
安心ですよね*^^*

うふふふふ(*^_^*)
まりんちゃん 可愛すぎ♪
とろけそうだわぁ♪

あったかコタツは
出られないよねぇ(^_-)

首かしげのみりんちゃん、可愛いですね。
鼻デカ写真もよいお顔してます!
キャリーでマッタリしたり毛づくろいしたり・・・最後はぱっか~ん!
たまりませんね~(*´д`*)

まりんちゃん、ラブリーv-238v-238
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索