山手西洋館世界のクリスマス2011~べーリック・ホール・エリスマン邸~

山手西洋館世界のクリスマス2011~べーリック・ホール・エリスマン邸~

猫ツリー

ミリンの猫ツリー。わが家は動くツリーがいました。
重いので、あまり動きませんけどね(^^;)

Nikon D80+SIGMA30mm F1.4 EX DC HSM

べーリック・ホール (テーマ国:エストニア)

テーマ「クリスマスin マイカントリー Christmas in my country」

べーリックホール1

『山手西洋館世界のクリスマス2011』開催中
日時 平成23年12月1日(木)~12月25日(日) 9:30~17:00
       12月22日(木)~24日(土)は19:00まで開館
キャンドルガーデンは、23日(金)、24日(土) 19:00まで

詳細はこちらをご覧くださいね。

べーリックホール2

Nikon D300s+SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

べーリックホール3

エリスマン邸 (テーマ国:スウェーデン)

テーマ「God Jul 妖精と子供たちのクリスマス」

エリスマン邸1

エリスマン邸2

Nikon D300s+SIGMA18-50mm F2.8 EX DC MACRO HSM

エリスマン邸3

椅子がラッピングされてましたよ~!

ラッピング猫

ミリンもonechyにラッピングされてましたっけ(笑)

Nikon D80+SIGMA30mm F1.4 EX DC HSM

12/8の記事 山手西洋館世界のクリスマス~ブラフ18番館~

Nikon COOLPIX P300(表記以外はコンデジ)


申し訳ございません。暫くの間、コメントのお返事を休ませていただきます。皆さまのブログも読み逃げが多くなると思います。
それでもいいよ~という方は、コメントをくださいね。皆さまからのコメントは、とても嬉しく、励みになります。いつもありがとうございます


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うわ~、素敵ですね~!
見てるだけでうっとりしてきちゃいます♡
ミリンちゃんも可愛いね~♪
クリスマス気分が一気に高まって、なんだかワクワクしてきちゃいました^^
mamachyさん、ありがと~!!

mamachyさん(笑)
これはミリンちゃんツリー重いにゃv-239
と言う声が聞こえそうですよ(笑)
ミリンちゃん頑張っていましたね(笑)

猫ツリーのミリンちゃん、よくじっとしていてくれましたね(笑)
ラッピングされちゃっても、眠り姫のようですね(^^)
西洋館のお写真は、やはりどれも綺麗です。
我が家の方は全然クリスマスっぽくないので、mamachyさんのお写真で気分を盛り上げます。

この時期にしか見られない
期間限定の「ミリンツリー」ヽ(*´∀`)ノ

外国のツリーって 手作りの飾りでデコレーション
煌びやかじゃなくても
あったかい雰囲気がいいですね♪

おっと!
ミリンツリーが 一番よ♪
とっても素敵(-^〇^-)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索