FC2ブログ
 

ぶさまりんとまねきらいと

ぶさまりんとまねきらいと

ぶさまりん1

ぶさまりんです。いつもつり目で細目、いかつい感じの小悪魔まりんです。

(山手西洋館の記事がもうひとつありますが、また後日アップします。)

まねきらいと1

まねきねこさんのように笑顔が大事ですよ~!

まねきらいと2

まねきらいとです(室内用センサーLEDライト)
暗い場所で近づくと、自動点灯、離れると消灯します。
まりんでもセンサーがキャッチします。なので、乾電池の消耗が早いかしら~(^^;)

まねきらいと3

撮影中のおじゃま猫。やってくれました~(><)
今はキッチンのガラス戸とその横の壁に体当たりする小悪魔です。
小悪魔まりんはこうして家の物を破壊していく日々なのであります。

ぶさまりん2

キッチンでmamachyがかがんでいると、背中に乗ってくるまりんです。
キッチン台に興味をもってきたのです。背中に乗るとよくシンクが見えますからね。
(写真はonechyです。)
今度は何のいたずらをするのかしら(^^;)

みつかっちゃった

ぶさ顔ばかりじゃ可哀想なので、かわいいお顔も。
こたつと椅子との隙間から。
猫ってこういう隙間が大好きですね~(*^^*)


申し訳ございません。暫くの間、コメントのお返事を休ませていただきます。皆さまのブログも読み逃げが多くなると思います。
それでもいいよ~という方は、コメントをくださいね。皆さまからのコメントは、とても嬉しく、励みになります。いつもありがとうございます


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

小悪魔まりんちゃん、破壊魔?(笑)
でもとっても可愛い小悪魔さんです(*^^*)

そしてそして!大変お待たせいたしました。
まりんちゃんのバナー、描き上がりました~!
http://pink.ap.teacup.com/occiput/7.html

ミリンちゃんの毛色と少し違って、縞模様も4本!
あとまだ幼いので、耳に少しピンクを入れてみました。
気に入って下さると嬉しいのですが・・・(^^;ドキドキ

まりんちゃん、真ん丸のお顔が可愛いですね。
ドラえもんみたいw(*´∀`*)w
ねこさんのライトも可愛いです♪

1年、経ちましたね。。。

あ~ら、いやだわ^^
mamachyさまったら
まりんちゃん、ぜーんぶ愛らしいですよ
とくに1枚めがスキ(*´艸`)
ねこちゃんライトにほんのり照らされた
まりんちゃんのお写真、ありなんですね
勉強になりました^^v

お転婆イタズラ大好き♪私は~私は~私はまりん♪*^^*
ですね!!!まりんちゃん早速、がぶりとイタズラしちゃってますね!!^▽^

招き猫ライト可愛い!!こんなのがあるんですね!!*^^*
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索