健康月間

健康月間

まりん1

☆サバトラにゃんこのチーズくん☆のたまのさんからいただいたハーネスをつけています。

首にレボリューションをつけたので、匂いが気になるらしく、身体を舐めまくります。
ハーネスをつけるとおとなしくなるので、しばらくお嬢さまファッションでいてもらいました。

18日に、1歳の健康診断をしてきました。
血液検査は前回よりいい数値で、異常なく安心しました。そして、心雑音もなくなったのです!ヽ(・∀・)ノ ワーイ♪
体重は3.1㎏、小柄ですがおなかまわりはぽっちゃりです。食欲旺盛で、開口呼吸もなくなり元気に飛び回っています。

まりん2

まりんは、まんまるおめめになりにくいので、イカつい顔が多いのですが、後ろ姿はプリちぃでしょう

まりん3

キャットタワーの上部ベッドで、お嬢さまアンモニャイトです~

まりん4

ま~ちゃん、お疲れさまね~(*^^*)

この角度のまんまる顔が好きです。

あくびだよ~

あくびショットが撮れると、\(@^0^@)/やったぁ♪と嬉しく、
口の中に指を突っ込みたくなります(*^~^*)ゝ

健康月間

今月は健康月間で、こんなにも病院に通いました。
母の介護で自分のことは後回しだったので、いつもの通院の他健康診断、胃・大腸内視鏡検査、骨密度の検査等、一気に受診しました。結果はまだ全部わかりませんが、嬉しいことが・・・
mamachyの骨密度、若い人並みですって!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

いろいろ心配な症状はありますが、食欲だけは旺盛なんですよね。
腹部まわりが、5cmも増えたのにはショック!!!
来月はおしゃれ月間になるように痩せなくちゃ(^^;)


あし@を退会致しました。今まで沢山のあしあとを残してくださった皆さま、あし友の皆さま、ありがとうございました

申し訳ございません。暫くの間、コメントのお返事を休ませていただきます。皆さまのブログも読み逃げが多くなると思います。
それでもいいよ~という方は、コメントをくださいね。皆さまからのコメントは、とても嬉しく、励みになります。いつもありがとうございます


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりんちゃんのハーネス可愛い*^^*
と~っても似合ってる!!
まりんちゃんてば、ハーネスつけたまま寝ちゃったのね*^^*

まりんちゃんもmamachyさんも病院お疲れ様です!

たくさんの通院、お疲れ様でした。
まりんちゃん、検査結果も良く、心雑音がなくなったなんて凄い!
良かったですね~。
私も嬉しいです!
ピンクのハーネスもよく似合ってますよ(^^)
アイドル候補生みたい!
mamachyさんの骨密度、若くて羨ましいです。
私はちょっと歳上な気がします・・・調べたことないのですけど(笑)

冬だからウェスト増えてもいいんですよ~。
暖かくなったら、きっと自然に減りますよ(^^)

振り向いた まりんちゃんが
かわえぇ~~(*´∀`*)♪

あくびの まりんちゃんも
かわえぇ~~(*´∀`*)☆

mamachyさんの骨密度 羨ましいわぁ♪
自分の事よりも・・・って動いちゃうよね。
自分も大事に守ってやんなきゃね♪

私も昨年後半は体調イマイチだったから
今年は 元気!健康!をモットーに
頑張らなきゃな(o^^o)♪

にゃんときゃわいいハーネス♪
まりんちゃんこーゆーのすっごく似合いますよね~~
自分で似合うのちゃーんとわかってる♪って思います~~ぅ(^。^)
mamachyさんの
骨密度、若さいっぱい!!
ヨカッタですね~~私の骨密度どうなんだろ? 
牛乳嫌いだし心配です・・・・(--;

ほんと病院月間でしたね!
お疲れ様です。
私もついつい後回しにしちゃいますが
気がかりは早めに解決した方がいいですよね!

mamachyさん!!ちょっとお尋ね!!
このまりんちゃんのあくびしてる画像はニコンのcoolpixで撮ったものですか?
室内でもこ~いったあくびした画像も問題なく撮れます?

あにゃあ

病院お疲れ様でした♪
かわいいハーネスしていったのね。

大腸内視鏡って痛いですか?
私もやらないといけないんだけど
なんだか痛そうだからずっと後回しにしてるんだ。

ミリンちゃん、健康でよかったですね♪
そう私達も健康でないと・・・・・ね^^

昨年末から肩を痛め・・・・あまりコメを残せず
・・・涙。
健康って本当に大事ですよね。
大腸内視鏡・・・・私もしないと・・・・・。

まりんちゃんにハーネスを着けてもらえて大変嬉しいです
この調子で色んな洋服に挑戦して女優猫をめざしましょう!!
mamachy様の骨密度、若い人並みなんですか!
きっと食生活が良いから、結果が素晴らしいのですね(^^)

質問に答えてくれてありがとうございます*^^*
やっぱりデジチでしたか~^^;
綺麗だもんな~~~。

秀吉大はしゃぎの画像はソニーのコンデジです!
高速連写で撮りました!
でもソニー、動きに弱いんですよ(T^T)
あの秀吉もね、動いてる秀吉ではなく一瞬ピタ!!って止まったところを撮ったんです^^;
しかも、暗い室内では完全NG、 昼間の明るい時間限定ですね・・・(あるサイトに“ソニーは猫が苦手”って書いてました(T▽T))

これなら前に使っていたcoolpixの方が綺麗に撮れたかな?っと思って・・・
私が使っていた時より良くなっているだろうし、どんなものかしら?っと尋ねてみた次第です!

ちなみに当時の撮影方法は、同じく連写設定にしてISOを調整して使っていたと思います*^^*
数うちゃ当たる!ってやつですね^^;

ふりふりレディなお洋服、とても似合ってますよ。
あ、いやお洋服じゃなくて、ハーネスなのね。
骨密度がそんなに高いのはすごいことですよ。
カルシウムだけ採っててもダメって何故?と思いますが…
やはり猫の健康は飼い主の健康に繋がってますから検査するにこした事は無いですよね!

病院…

v-132 mirin 家は、みんなコスプレがキマッテますっ!!
 まぁるくなって寝ているとこなんかもたまりませんっ!
 そぅそぅ、まりんちゃんはスコ座りをしないと思われていますが、ひょっとして座っているときを見ていないだけかもしれませんよ~。
 うちは、明け方部屋の真ん中で、鏡餅みたいに座っていました。トイレに起きなかったら気が付きません…。きっと、座っていますよぉ~♪
 病院からお歳暮とか来そうなくらい利用されて…。
 でも、検査はちゃんとしたほうがよので、集中して大変ですが、乗り切ってくださいね~

 (ぉ~と、明日通院だ…)   <ののちゃんより>
 

まりんちゃん、よかったですね~。
やっぱ成長するって凄い事なんですね。
いかつい顔が多いかなぁ?
どの写真も、もみくちゃにしたくなるほど可愛らしいんですけどっ。

まりんちゃん、ピンクのハーネスがとてもよくお似合いです♪
最近はお元気な様子で一安心ですね!

私は、大晦日に母が入院してから本当に目が回り、ダウンしました><点滴を何回も打っていただいて2週間ほど休んで、やっと動けるようになりました。
自分の健康と生活をもっと大事にしなくては!と痛感しました。
mamachyさんもどうぞご自愛くださいね!

 プレゼントのハーネス 可愛いですね、色柄も さくらんぼのモチーフも まりんちゃんとっても似合ってますよ♪
ハーネスを着たふりむきまりんちゃん めちゃ可愛いじゃないですか、お姫様アンモニャイトも(#^.^#)

まりんちゃん 検査結果がとてもよくて良かったですね。このまま 病気が落ち着くといいですね。

mamachyさんも たくさんの通院と検査お疲れ様です。胃の内視鏡 私はどうしても避けてしまいます・・・

この1月はとても寒いので 本当に皆さまご無理なさらないようにお大事になさってくださいね。
また きまぐれに訪問させてくださいね♪
(≧∀≦*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索