ねこのあくびとねこ雑貨

ねこのあくびとねこ雑貨

ミリンのあくび

ねこのあくびって大好きです。

ミリンはよく寝るねこだったので、あくびショットも沢山撮れました。
舌の先がハート型になるのがかわいいでしょう

まりんのあくび

まりんのあくびショットは、今までに数枚しか撮れていません。
いつもカメラが間に合わないのです(^^;)

タンス猫1

onechyのタンス(ベビーダンスです)の引き出しを出して衣類の整理をしていたら、やっぱり入りました~(笑)

タンス猫2

mamachyの手の動きにロックオン寸前です。

ねこバッグ1

ショッピングバッグです。
近くの商店街で見かけ、お値段も安かったので即買いしました!
バッグ全面のねこちゃんのプリントがかわいいでしょう。
この中にまりんに似たねこちゃんがいるでしょう。
どこにいるかな・・・

まりんはどこにゃ

右下のかごに入ったかわいいスコちゃんと言いたいけど、それは無理ね~(^^;)
その上のスコちゃん(アメショかな?)に似ているでしょう(*^^*)

入るねこ

キャリーバッグではありませんよ(笑)

こんなペット用キャリーバッグがあったらいいですね。

シャカシャカぶんぶんトンボ

まりんのお気に入りのおもちゃです。

カシャカシャぶんぶん

はぁはぁいう時は遊ばせてあげられなかったおもちゃ。
今はこのおもちゃで大興奮してます。

シャカシャカぶんぶんハチ

ま~ちゅけが釣れたよ!

白目むき出し!(笑)

チビちゃん

昨日、チビちゃんにレボリューションを付けました。
後ろから抱っこができるようになったので、玄関の中に入れましたが、鳴いてもしっかりごはんは食べます。
抱っこしたあとは、暫く警戒して逃げられるんですけどね~(^^;)
(画像は去年10月29日のチビちゃんです。)


カメラの連写機能も殆ど使ったことがないので、まりんがおもちゃで遊んでいるところをコンデジとデジイチで連写撮影したら、どちらもブレブレ画像ばかりでアップできるものがありませんでした(↑上の画像は単写)
動きのある画像がよく撮れるようになるといいな~と思います。



今月は週3日は病院勤め(通院)でした。
プラスbabachyの病院付添いもあり、週4日の勤務(通院)でしょうか(^^;)
健康診断の結果も、要観察、要精密検査項目もありショックです。お年頃なのですね~ε-(;-ω-`A)

申し訳ございません。只今、コメントのお返事を休ませていただきます。皆さまのブログも読み逃げが多くなると思います。
それでもいいよ~という方は、コメントをくださいね。皆さまからのコメントは、とても嬉しく、励みになります。いつもありがとうございます


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんな可愛いショッピングバックならお買い物も楽しいですよね。
私も即買いです!見せびらかして歩きます。

まりんちゃんスコさん?目の色が違うけどこの子かな?と思ったら上のアメショーさんですか。
私はスコさんの方に似てると思いますよ~

あくびのお顔、ブログを始めた頃は(ワンテンポ遅れる)携帯電話のカメラで撮ってたので、マトモにとれたことがありませんでした。
コンデジ→デジイチとカメラがパワーアップしてやっと!(^^)
あくびは連写で撮ると、いろんな顔が撮れますよね~。

あら!可愛いバッグですね。
カゴの猫ちゃんかと思ったらその上の猫ちゃん!
並べると似てますね~(^^)
でもまりんちゃんの方がキュートです♪
(バッグの子は男の子っぽい顔立ちに見えます^^)

チビちゃん、レボリューションつけてもらったのですね。
おとなしくて美猫さんで良い子さんですよね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索