Happy Birthday &ひなまつり

Happy Birthday &ひなまつり

ミリンのひなまつり

ひなまつりですね~ 壁紙はこちら

そして、ミリンの11歳のお誕生日です。(天使になって2回目の誕生日です。)


にゃんこ友チョコ

『平成のスーパーサバトラニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ2』の千春さんから、友チョコとお菓子をいただきました。

この友チョコは、なんとミリンとまりんの写真入りです。とっても嬉しいです~ヽ(´▽`)ノ

プレゼント

ミリンにシーバをお供えしたら、やはりまりんが盗み食いですよ~(^_^;)

papachyやonechyの分も沢山いただきました。

まりん

いただいた水色の首輪をつけたまりんです。

かわいいでしょう~

千春さん、ありがとうございました

ブリザーブドフラワー

『~魔女のココロ~』のみゃ♪さんから、ピンクのブリザーブドフラワーをいただきました。

ハートの形の器に入ったお花、素敵ですよね~とってもきれい

きっとミリンはこのピンクのリボンをしているに違いないわ~

肉球マシュマロ

そして、みゃ♪さんから肉球マシュマロもいただきました。

ぷにぷににくきゅう、とってもおいしかったです(*^^*)

コーヒーやココアにも入れてもかわいいそうです。

みゃ♪さん、ありがとうございました


ミリン

mamachyに抱えられてこまったにゃ~というような表情ですね(^^;) (2010.3.3)

皆さま、ブログお休み中も、訪問&コメント、そしてメールをありがとうございます。
まりんは、とっても元気です。
babachysは大分よくなって歩けるようになりました。
介護が楽になってきたと思ったら、どっと疲れが出てきました。
身体の不調で病院通いが続いていますので、ブログはまたお休みとさせていただきます。
皆さま、お元気でお過ごしください。


チビちゃんの記事を追記しました。

チビちゃん

ここ数日、チビちゃんの食欲がないので心配です。
今年で12歳、歳も歳ですから、どこか具合が悪いのではないかと思い、病院に連れて行きました。
保護しようと思ってもなかなか捕まえることができずにいましたが、今日はすんなりと保護できました。
一般的な健康診断と血液検査をして、多少の脱水はありましたが、他に異常はなく、点滴とレボリューションをして、あとは様子見となりました。便と尿検査は、採れ次第検査をお願いしようと思っています。
外生活が長かったこですから、急に家に入れてストレスとなるかが心配ですが、これからのことはチビちゃんの状態をみて決めようと思います。
まずは、食欲が戻って元気になってくれることが一番ですね。
体重は、3.75㎏でした。

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ありがとうございました♪

ブログのお休み中に、ご紹介ありがとうございました。
3月3日は女の子の日ですものね。
ミリンちゃんの誕生日でもありますが、ミリンちゃんとまりんちゃんの日(?)と言うことで(笑)

ミリンちゃん、お着物姿よく似合います。
同じお着物着ても、ミケコは手足が短くて、すぐお手々が引っ込んじゃうんですよ(^^;
まりんちゃん、水色の首輪似合いますね~!
ちょっと大人っぽくて、とても可愛いですよ~♪

少しずつ暖かくなるので、過ごしやすくなってくるとは思いますが、無理をなさらずのんびりと過ごしてくださいね。

☆Happy Birthday☆

ミリンちゃん、お誕生日おめでとうっ!
天国でも大好きなシーバをたくさん食べてるのかな?(*^_^*)

お忙しい中、プレゼントの紹介ありがとうございます!!

まりんちゃん、リボンの首輪めっちゃ似合ってますねーっ!!!
ちょー可愛いっ!!!!

色々大変かと思いますが無理しないで下さいね(o^_^o)

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday★,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
素敵なプレゼントがいっぱいですね~っ。
お着物が似合って本当に可愛いミリンちゃんv-238
マリンちゃんの水色のリボン首輪も素敵、似合ってますね。

ミリン姫、お誕生日おめでとう!!
赤い着物がとっても似合うミリン姫~とっても素敵です~
まりんちゃん、お澄まし顔が可愛いですね
水色のリボンとっても似合いますよ
チビちゃん、体調如何でしょうか??
今年は特に寒い日が続きますので、外の生活より家の中の方が身体には良いと思いますが…

やはり女優♪

天使になっても
やっぱミリン姫の女優ぶりは
あっぱれね♪

まりんちゃんも 大人の品が備わってきたわね♪
素敵よ♪

こーしてお祝いが届くのも
ミリンちゃんがいかにカリスマ的な女優さんだってことが
わかるわねぇ☆

babachy様も良い方向になってきて良かったです。
mamachyさん ご苦労様です。
つい頑張っちゃってると思うんですが
ご自愛してくださいね。

ミリンちゃんお誕生日おめでとう*^^*
天使のお仕事も少し慣れたかな?
あ!でも昨日は天使とうよりは天女さんみたく
きっとこんな風に綺麗に着飾っていたんだろうな*^^*

まりんちゃん、ブルーのおリボンの首輪とっても可愛い*^^*
元気なイメージのまりんちゃん、水色に合うね♪

ちびちゃん、野良さんで12歳と言えばとっても長生きしてますよね!
この寒さも少しこたえたのかもしれませんね><;
ちびちゃん、はやく元気になってモリモリご飯食べるようになってほしいです!

今週はインフルエンザで寝込んでいました。インフルエンザになったのは初めてです。高熱って苦しいです。2キロ体重が減ってしまい、回復と共にリバウンド(笑)

ミリンちゃん、お誕生日おめでとう。
美味しいプレゼント、綺麗なプレゼント、いろいろもらって良かったね。私は肉球マシュマロに釘付けっ!
ミリンちゃんに代わって食べてあげたかったよ。

mamachyさま、まだまだ寒い日が続きますから、お体に気をつけてくださいね。
まりんちゃん、ちびちゃんの健康もお祈りしています。

ミリンちゃん、お誕生日おめでとう♪
mamachyさん、体調はいかがですか?
無理なさらないでくださいね。
まりんちゃんブルーの首輪似合ってますね。
チビちゃんもこれからが心配になってくる年齢ですね。
おうち猫になってくれればいいんですけどね。

あにゃあ

ミリンちゃんお誕生日だったのですね♪
おめでとうございます。
お家に帰ってきてシーバを食べて
楽しんだろうにゃあ。

 ミリンちゃん お雛様の日がお誕生日なんですね~
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
なんで寝てるの?かわいいわぁ~❤
抱きあげられてるお写真は こんなかわいいミリンちゃんも写真嫌いってちょっとわかって うちの子と親近感が(笑)

mamachyさんが作られたのかと思ったら お写真入りチョコレートはプレゼントだったのですね、他にもたくさん とっても嬉しいですね。
プリザ ミリンちゃんのイメージにピッタリでステキですね。ピンク 私も好きです♪
にくきぅのマシュマロ 可愛いですね。

まりんちゃん 水色のリボン とっても似合ってます、可愛いです。

チビちゃん 保護できて、なんともなくて良かったですね。お家で一緒に暮らせるといいですね。




ミリンちゃんは女の子の日に生まれたのか~。。。
今はもう歳とらないんだよね。いいなあ(つっこむのはそこなのか??)

肉球マシュマロ。。。これはやばい!やばすぎる!

チビちゃん、無事に保護できてよかったですね。
長い外猫生活では、体もあちこち色々あるでしょうけど、
チビちゃんにとって一番よい方法が見つかりますように。

遅くなりました!
みりんちゃんお誕生日おめでとう~
やっぱりいつみても美人さんですねえ!
着こなしもバッチリだし。
まりんちゃんのブルーの首輪の
とってもよく似合ってますね!

・・わたしもどのプレゼントも素敵だと思いましたが肉球マシュマロにはノックアウトされました~!反則的だわ~^^;

ちびチャンはその後いかがでしょうか?
回復に向かってることを願います。
mamachyさんもお体にお気をつけて
お過ごしください。

ミリンさん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな天使になって、跳ね廻っているでしょうね。
まりんさんの首輪もとってもお似合い!
そしてチビちゃん、何事もなくよかったです。
mamachyさんも、お身体おいといくださいね。
ご無理なさいませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mamachyさま
誕生日のコメントありがとうございましいた
忘れるなんてまったくスカタンなわたし^^;

最後になって申し訳ないですが
まりんちゃんはお元気でしょうか?
って、お聞きするまでもないですよね~♪
ほんとーにありがとうございました☆
地震が

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
皆さま、ミリンのお誕生日にお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました。
ミリンが旅立ってから1年と3ヶ月が過ぎました。月日が経つのは早いものですね。気持ちはその速さについていけず、まだまだミリンへの思いが募るばかりです。
ミリンに逢いたい・・・いつもいつもミリンちゃん♪と呼んではみては、いないと思うと胸が苦しく涙してしまいます。
昨日もアイロン掛けをしていたら、悲しくなりました。ミリンがいたら温まったアイロン台に乗ったのに・・・
いつもmamachyの傍にいてくれたミリン。
淋しいけど、いつか逢える時まで、元気に頑張らなければ。。。

チビちゃんのこともご心配おかけしました。
元気になりました。
ミリンの誕生日の3月3日にチビちゃんを保護したのも、ミリンがそうさせたのかなと思います。
まりんは、シャーしますが、チビちゃんは相手にもしません。ゆっくりと見守っていきたいと思います。

チョコもマシュマロもかわいいですよね。もったいないといいながら、美味しくいただきました。
身体が痛くても、食欲旺盛なmamachyであります(^^;)



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索