fc2ブログ
 

雑誌掲載とデヘゴン

雑誌掲載とデヘゴン

ミリンのnekono

ミリンのnekono 粘土作家nekono*さんの作品です。
ショップはこちら『クレイアートでつくる猫 nekonoショップ』
昨年、ちゅーちゃんさんからいただきました。かわいいでしょう

猫雑誌


nekono*さんのショップが、『うちの猫のキモチがわかる本』(夏号 2012年版 2012年 06月号)に掲載されました。
nekono*さん、雑誌掲載おめでとうございます。nekono*さんの記事はこちらで。

ミリン

そして、↑ミリンのnekonoとミリンも一緒に載せていただきました。ありがとうございます

月命日

今日は、ミリンの月命日です。
ミリちゃ~ん、ねこ草買ってきたよ~

デヘゴン

で、mamachyの携帯待ち受けはデヘゴンです

今日は金環日食。皆さんは見えましたか?
mamachyは、雲の切れ間から見え始めたので、肉眼ではよくないと思い、急いで遮光板を覗いたのですが、あれれっ、見えない!何度覗いても見えず???、肝心なところはテレビでした
papachyも見えなかったとか・・・(T_T)残念!!!


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ!でへごん*^^*

こちらのミリンちゃんの作品可愛いですよね!!
そしてその作品にまけないぐらい
プリンセスミリンちゃん可愛い~~*^^*

本屋さんへ行かなくちゃ(#^.^#)
掲載、嬉しいですね。
その橋渡し的な役目ができて私も嬉しいです♪

ありがとうございました!

このたびはミリンちゃんのお写真でご協力いただきまして、どうもありがとうございました!

ネコ草を見つめるミリンちゃん、とってもかわいいですね!

mamachyさんが撮ったミリンちゃんnekonoのお写真、ピンクのバック紙で本当にとても素敵ですよね(*^_^*)
こちらの方を載せていただきたかったくらいです(>_<)

ちゅーちゃんさんからもコメントが!
本当にこのたびは、mamachyさんとちゅーちゃんさんのご協力により、ミリンちゃんnekonoが掲載されることになりまして、大変感謝しております。

本当にどうもありがとうございました(=^・^=)

あにゃあ

ミリンちゃんのクレイアートとミリンちゃんが
雑誌に載るんだね♪
ミリンちゃんもお人形さんもかわいいなぁ。

さすが女優は永遠ね♪

女優の風格は やはり永遠だね☆
ミリンちゃんの魅力は 
今でもみんなの心にドキュ~ン(*´∀`*)♪

久々の でへごんミリンちゃんに会えて 嬉しい♪

自分の猫をモデルに作ってもらいたいなぁと思います。やっぱり猫への愛情がたっぷりだから、こんなに可愛い作品ができるんですよね。

金環日食の日は、早朝は欠け始めた太陽を観測しましたが、金環になる瞬間は厚い雲に覆われて全く見えませんでした。私の町は絶好の観測スポットになるはずだったのに残念です。金環が終わってからはまた観測できたのでよけに残念でした。

クレイアート可愛いですね~。
その雑誌、時々かかりつけの動物病院に置いてある時があるので、見てみます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索