バスタイム~♪とおてんば娘

バスタイム~♪とおてんば娘

動画『バスタイム~♪』



Flip ClipからYou Tubeの動画に差し替え中です。

2009.9.13のミリンです。

女優は、きれいにしなくちゃね(*^^*)
おとなしいでしょう。

おてんば娘1

キャットウォークを楽しむまりんです。

おてんば娘2

おてんば娘はカーテンレールにも上ります(^^;)

おてんば娘3

このカーテンレール、付けたばかりなんですよ。
上にカーテンボックスがあるのですが、カーテンは特注で高いのです。
まりんにひっかかれるので、既製サイズの安いのにしました。なので、カーテンレールもそのサイズに合わせて付けました。


もふもふさん

ここは立ち入り禁止にしました。
まりんは、カーテンレールからエアコンの上に行こうとしてたんですもの(^^;)
もふもふさんが監視役です。

papachyと仲良し

こんなおてんば娘でも、papachyはかわいいかわいいと言ってラブラブモードです。


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

信じられない。ミリンちゃん、なぜこんなにおとなしいんでしょう。うちの子なら絶叫ものです。
とっても気持ち良さそうですね。

まりんちゃん、いたずらでいいですよ~~。
人間だって小さい頃いたずらな子の方が大人になって優しくなるって言うし、好奇心旺盛なのは悪いことじゃありません。お世話係としては溜息ものですけど。
キャットウォークは憧れなんですが、うちはうまく作れる壁空間がなくて残念です。

みりんちゃん、大人しいですね。
本当ですね。女優さんは身奇麗にしていないといけないから
日頃のお手入れが大変ですね。ウフフ^m^

まりんちゃん、活発ですね~♪
まさかっ?て行動をするのがお転婆猫ちゃんですね。

あにゃあ

みりんちゃんはいい子にしてるねぇ。
そんなに大人しくお風呂入ってたんだね。

まりんちゃんはお転婆にゃんなのね。
エアコンの上は困るよね。

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見させていただいています。

ミリンは大人しかったでしょう。
まりんのお転婆といたずらに家の中は益々ボロボロになってきました。
TVの上にも駆け上るので、困ったものです。
キャットウォークに上るこは、カーテンレールにも上りますよね~。考えてつけなかったです(^^;)
まりんは猫らしい猫なんだなぁ~と思うようにしています。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索