落ちちゃいました~!

落ちちゃいました~!

まりん

わが家の小悪魔娘まりん、今月で1歳半になります。
大人しければもっとかわいいのですが・・・後ろのデジイチを置いたのが失敗でした
身体も小さいし、やることはまだまだおこちゃま。(これがかわいいいのですけどね。)

まりんのお部屋

まりんのお城。
狭いわが家。チビも増え、段々人間のいるスペースがなくなってきました(^^;)
まりんは幸せだよね~。ミリンが小さい時はベッドもキャットタワーもなく、座布団とねこじゃらしぐらいだったものね。
今はネット環境も整って、指1本のお買い物ができちゃうものね~(^_^;)

にゃに?

テレビ台もキャットタワーとなっています(^^;)

わくわく

何やらまりんが反応しています。外からのひかりかしら?

ヒカリ

カーテンを閉めたりしてもすぐわからず、何かな?と思ったら・・・

カメラ

ひかりの正体はこれっ!
デジイチの表示部分に太陽光があたって、天井に反射したものでした。

ブンブンドキドキ

まりんはしっぽをぶんぶん振って、興奮してきました。
ここで、撮影などしてないで、まりんをテレビから下ろせばよかったのですが・・・まりん、ごめんね

落ちちゃった!

まりんはひかりに飛びつきました!
そして、下にあったマガジンラックに頭から落ちました~(手も出ていたと思いますが^^;)
ラックのキズは前からのです。
心配しましたが、そのあと元気なのでほっとしました=3
でも数日様子をみないとね・・・(^^;)
ほんとに何をやらかすかわからない小悪魔まりんなんですよ

寝顔

寝ている時は小悪魔から天使となりますね~


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ひえ~~~~><;
まりんちゃん大丈夫??まだまだ目が離せませんね^^;

まりんちゃん遊ぶところがたっくさん
良かったね*^^*

大事がないようでよかったですね。
でもびっくりしますよね。。。

頭から!?まりんちゃん、大丈夫!?
見つけた光に興奮するまりんちゃんの気持ちもわかるし、撮影しようとするmamachyさんの気持ちもわかります。
大事にならなくて良かったですね~~。
すやすや寝ているまりんちゃん、とっても可愛いです。

あや~(^^;落ちちゃいましたか。
ケガはなかったようで良かったです。
(様子見ないといけませんけどね)
でも、これに懲りて無謀なジャンプはなくなるかしら?

ぷぷっ♪
そういえば、コタ兄貴が小さい頃、私の机の端っこで足を上げて毛づくろいしてて、バランス崩してうしろに落っこちたんですよ。
その時の顔が、何とも言えず可笑しくてねぇ(笑)
ケガはなかったので、笑える思い出として残っています。

やんちゃ最前線(~_~;)

何でも興味満々でやんちゃ絶好調の時ね(^Д^)
猫様は俊敏性と運動能力が優れてるけど
もしかして
ミリン姉さんがとっさに助けてくれたのかな?
ケガなくて良かった…元気が一番 だけど
あんまりmamachyさんをハラハラさせないでね。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索