猫の傘と座布団猫

猫の傘と座布団猫

何の座布団?

5月9日のまりんです。
トイレの前がお気に入りのまりんです。
何やら座布団にしてますね~。
洗っておいた便座カバーを洗濯機の横に置いてあったのですが、いつの間にかおざぶにしてますよ~(^^;)

おっぴろげ

あらら、心地よいとみえて、おっひろげてますっ!(笑)

猫柄の傘

梅雨ですね~
先日、傘を買いました。もちろん、ねこ柄ですよ~

小悪魔娘

撮影中のおじゃま猫、小悪魔娘となって傘にガブついてます(^^;)

まりんのしっぽ

傘の柄みたいなしっぽですよ~(*^^*)


皆さま、ご心配をいただきありがとうございます。
今のところ、まりんは元気です。いつもテレビの上や高い所に乗るまりんですが、まさか天井に飛びつくとは思いませんでした気をつけなければ
猫の身体能力はすごいですね。
ミリンも2度2階から落ちましたが、怪我もなく脱走猫となって夜中までさまよっていたことがありました。
その時、チビが一緒に行動してくれたのですよ。懐かしい想い出です。



☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりんちゃん、いつの間にか大きくなりましたね。
(親戚のオバサン状態。。。笑)
すっかり、mamachy家のお嬢さんですね。

素敵な傘♪
やはり猫柄ですよね~~
まりんちゃんが傘にスリスリしているのが可愛い☆
りょうはその状況の後、傘に飛び乗って破壊してくれました^^;

☆ゆみママさん

大きくなるのは早いですね。
私は、孫の世話をしているようですよ。
まりんは活発でいたずら娘なので疲れますが、これが猫なんだと思います。ミリンは人間のようでした。

今年は猫柄の傘を2本買いました。もう1つは折りたたみ傘です。これからの雨の季節も、楽しく出掛けられそうです。
まりんも傘に噛みついていたので、慌てて取りました。何でも興味津々、壊れるものも多いです(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索