まりんとペンダント

まりんとペンダント

まりん1

まりんのおしゃれその2 その1はこちら。

ペンダントが重いので丁度いい長さで付けられず、グレーにパープルが映えませんね(^^;)

ペンダント1

3ヶ月前、東北地方太平洋沖地震義援セールで買ったもうひとつのペンダントです。

まりん2

まりんは何付けても好みじゃない!っていうくせに(笑)
mamachyもこういうデザインのは付けたことないですが、ブラックやパープルの服に合わせたら映えるのよね~。
ママ友会に付けていったら好評でした。何よりワンコインがいい~d(*^^*)

撮影のあとは、ペンダントの輪をする~っと、とおり抜けていったまりんでした。
やっぱり細いわ~(^^;)

ペンダント2

マクロで撮ったら、氷砂糖に見えちゃった(^^;)
mamachyはやっぱり、団子のがいいな~


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ワンコインって100000円玉?!@@
どうりでステキな宝石だとおもいましたよ^^

キラキラ宝石箱やぁ~☆

このペンダントも 素敵っ♪
着けたことないアクセサリーってちょっと冒険だけど
mamachyさんなら とっても似合うはず☆


猫にとって植物はダメなのが多いですね。
綺麗にレイアウトしてるmamachy宅は
おしゃれなサロンみたい(#^.^#)
まりんちゃんが いたずらしなくなるには
もうちょっと時間がいるかしらね。。。
その時は 植物とまりんちゃんの素敵な写真が
見られそうだわ♪…楽しみ♪

☆キッツCat さん
100000円玉?(笑)高そうに見えるかしら?
自分で作ったら、この値段では作れないですよね。
今は、買った方が安いので、物を作ることもなくなってきました。
アクセサリーは作ったことがないですけどね。もう目がお年頃なので細かいことはできません^^;

☆たいたいさん
ペンダント素敵ですか?ありがとうございます^^
指輪もピアスもしないので、ペンダントでおしゃれしてみようと思います。
いつもはこんな大胆なデザインのは買わないのですが、付けてみると素敵でした。

キッチンにいる時間が多いので、出窓に植物とねこグッツがあると癒されます。
サロンは出窓だけですよ~。あとはぐっちゃぐちゃ。キッチンを片付けるにも、物を捨てないときれいになりません(^^;)観葉植物は玄関に置いて、造花を鉢に飾りました。お手入れいらず、ずぼらな私にひったりです。
まりんのいたずらが早く落ち着いて欲しいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索