まりんの秘密基地~かくれたにゃ

まりんの秘密基地~かくれたにゃ

かえったの?

先週の6日(金)、mamachyが病院から帰ったら、いるばずの部屋にまりんがいませんでした。大好きなシャカブンを振って音を立てても出てきません

onechyは仕事に行く前、まりんがいないのを確認して自分の部屋のドアを閉めて行きます(いたずらをするので)。
一応onechyの部屋も見たのですが、まりんの姿はなく焦りました

何度もあちこちの部屋(そんなにないのですが^^;)を探して、やっと見つけたのがここまりんの秘密基地でした。
よっかった~!onechyのタンスの上に積んである段ボール箱の上に隠れていました何度もonechyの部屋を見たのですが、下からでは段ボール箱の奥まで見えませんでした。きっと後ろの方に隠れていたのね(--;)

蒸し暑い日だったので、閉め切った部屋では大変なことになりました。短時間でよかったです。
よく見なかったonechyも反省していました。まりんは素早しっこいので、足元をすり抜けても見えないのです。気を付けないと
ベランダも要注意なんですよ。締め出しくっても鳴きませんからね。

寝顔

5日のまりんです。
暑いので、窓辺でうたた寝をしています。

にゃに!

まりんはカメラには敏感で、すぐ目を覚まします。
目が嫌がってますね(^^;)

ZZZ...

でも、また寝るのも早いです(笑)

プレゼント

たいたいかあちゃんからのプレゼントです。
先日ご一緒した時の画像のとバームクーヘンを送ってくださいました。

バームクーヘン

バームクーヘンが大好きなmamachyは大喜びしっとり・もっちり感の中にさっくり感もあり、甘さも程良くとてもおいしいバームクーヘンでした。
たいたいかあちゃん、ありがとうございました


【三毛猫のりつこ(莉津子)ちゃんを探しています~横浜市神奈川区】

りつこちゃん(三毛猫推定11歳半♀)を探しています。
詳細はこちらで「りつこの部屋」

もしかしてりつこちゃん?という目撃情報「茅ヶ崎(緑が浜?)」が入ったそうです。
この付近やまた他の地域でも三毛猫保護情報等がありましたらお知らせください。「りつこの部屋」のさとこさんまでお願い致します。


りつこちゃんが早く見つかりますよう心より祈っています。


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりんちゃん、うまい事隠れてたのね。
うちはメイの方が潜むのがうまいです(笑)暑い季節だと心配になりますよね~!
おいしそうなバームクーヘン!深夜に見るのは危険だわ

まりんちゃん ったら~(゚д゚lll)

まりんちゃん 驚かさないで下さいよー(=_=)
ご本人は そんなつもりじゃない事わかってるけど。。。
やれやれ。。。時が時だから 
私も心臓が止まりそうでした。
我が家も たいたいが若い頃は 
同じような事で ハラハラさせられましたよ。

こちらこそ お世話になりました♪
浜に行ったら また遊んでくださいな♪

皆さま、コメントありがとうございます。

☆くぼさん
メイちゃんも潜むの上手なんですね。
まりんは名前を呼んでも鳴かないので、いつも大好きなおもちゃを振るとすぐ出てくるのです。
この日は、いくらおもちゃを振っても出てこないので本当に焦りました。
蒸し風呂のような締め切った部屋にいたのに、何でもなくよかったです。
バームクーヘン、おいしいですよね。夜でも食べたくなりますよね(*^^*)

☆たいたいさん
びっくりさせてごめんなさい。
まりんは、まだ落ち着きがなく、好奇心旺盛で
家中探検続行中です。きっと、隠れていたのね(-。-;
いつもハラハラさせられ、困ったにゃんですよ。
まだまだおこちゃまですね。
おいしいバームクーヘンありがとうござました。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索