招き猫ミリン

招き猫ミリン

091208招き猫にまにま

招き猫ミリン。このにまにま笑顔に癒されています。

プレゼント

「平成のスーパーサバトラニャンドル 風夏ちゃん☆ブログ2」
の千春さんからお菓子をいただきました。
パラソルチョコ(懐かしい~^^)と招き猫キャンディ(かわいい~)です。
ありがとうございます

招き猫キャンディ

この画像で招き猫わかりますか?左手で招いていますよね。

ミリンにも招いてもらいましょう。

091208招き猫

ミリンならできるよ。

0901208招き猫

手をもう少しあげてくれる。

091208招き猫

がんばって!

091208招き猫

うん、いい調子よ。あと笑顔になるといいね~^^

091208招き猫

疲れておねむ~
寝ているときが、一番幸せそうですね(*^^*)



☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいいにゃあ

招き猫ミリンちゃん♪
いいお顔してるねぇ。
ちゃんとお手手あげて招いてくれたんだね。
かわいいにゃあ。

招き猫キャンディかわいいね。
今のパラソルチョコってずいぶん
かわいくなっているんだね。

にまにまの表情は癒されますね。i-239
ほんとミリンちゃんはいろんな衣装の似合う
ネコちゃんですね。
最後のおねむのお顔も大好きです。i-233

パラソルチョコ懐かしいです。
パッケージは随分カラフルになっていますけど
味はあまり変わらないかなと想像しています。
招き猫の飴なんてあるんですね。驚きです。i-237

招き猫ミリンで勝利を招いたね♪

招き猫ミリンちゃんのおかげで
オリンピックでメダルラッシュに!
充分に勝利の女神になってるよ☆
ひと寝入りしたら
ロンドンにひとっ飛びして
選手達に 女神ミリンのキスをしてきてね♪

皆さま、コメントありがとうございます。

☆harryさん
ありがとうございます。
ミリンは、ほんとにいいポーズをとって楽しませてくれました。
かわいい飴ですよね。パラソルチョコもぺコちゃんとキティちゃんのコラボですね。mamachyの子どもの頃は、キテイちゃんはなかったですもの。
ミリンはキティちゃんにもなったことありますが、ペコちゃんはないですね。

☆ジョージさん
ありがとうございます。にまにま笑顔に癒されました。
猫にコスプレなんてと思っていましたが、ミリンはおとなしいので、つい親バカ撮影に夢中になってしまいました(^_^;)
飴かわいいですよね。パラソルチョコ、昔懐かしくいただきました。不二家のチョコは昔から好きでおいしいです(*^^*)

☆たいたいさん
ありがとうございます。
嬉しいメダルラッシュですね。ミリンの招き猫、勝利の女神となってるかしら。
ロンドンに私も連れてって欲しいな。
重量オーバーで無理かしら(^_^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索