キャットウォーク外されちゃった!!!

キャットウォーク外されちゃった!!!

120801おこってる?

おこってるよ

120802もふもふさん

ついに外しました(--;)

もふもふさんは、カーテンレールに上らないように監視役をしてもらっていました。

120801キャットウォーク

キャットウォークから、エアコンに上ってしまうんですもの

120801キャットウォーク

やってくれました
キャットウォークがあると思ってついやったことでしょうけど。
ここだけではなく、他の壁紙や柱も被害にあっています。

120730ごめんちゃい

謝ってくれたらいいのですが、実際にmamachyが怒ると反対に噛みついてきます(甘噛みですが)。
おてんばな上に、気も強いです(^^;)

120730チビ

お陰さまで、チビは元気です。
口の中は見られないので、どうなっていることか。
食欲があるので、ひと安心です。

120802チビ秘密基地

チビは、まりんと一緒が嫌なようで、朝ごはんを食べたらonechyの部屋に行ってしまいます。
mamachyもごはんとブラッシング以外は、避けられています。また、病院に連れて行かれると思っているのかしら(^^;)
ここは、段ボールを積んでいたのですが、チビのための空間を作ってあげました。

120731フード

今食べているフードの他に、このフードを追加しました。
同じものだと飽きるみたいで、混ぜてあげようかと思います。

120731フードまりんの?

以前少し食べていたフードだものね(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

小悪魔まりんちゃん本領発揮ですね^▽^;
見事な爪あと・・・・
まりんちゃん!そんなかわいこぶりっ子しても駄目ですよ!*^▽^*

ちびちゃん素敵な空間作ってもらったんだね~
そこでゆ~~くりま~~~ったり良いね*^^*

とうとう。。。(^_^;)

取られちゃいましたね(^_^;)
お転婆もほどほどに…ね まりんちゃん!
って言ったってまだまだ意気盛んなお年頃。
我が家もたいたいの壁登りの爪痕があちこちに(ーー;)
今は 無謀な危険な登り方・渡り方はしないけど
壁の傷は消えましぇん。。。
まぁ記念の爪痕って思うようにしてますけど…(*´ω`*)

チビちゃん いい場所作ってもらいましたね♫
チビ城ってとこかな。 天下一だね☆

あら~。外されちゃいましたね、残念!まりんちゃん(^^;
ウチは、階段がコの字なのですが、駆け上がるときに、爪が当たる場所があるようで、そこだけケバケバしてます(笑)

チビちゃん、ぐっと穏やかなお顔になりましたね。
猫さんは、最悪歯がなくても食べれますから、炎症起こしたり痛くなければ大丈夫!
(ミケコなんて完璧に丸飲みですし・・・orz)

ミケコもあと半年で7歳・・・シニア入りです。
ゴハンの事、お医者さんに聞かなきゃ!

あにゃあ

エアコンの上にあがっちゃうのね。
それじゃあキャットウォークをはずされちゃっても
仕方ないにゃあ。
壁紙ばりばりもしちゃうのね。
お転婆にゃんなのね♪

ちびちゃんもお元気そうでよかったにゃ。

こんばんは! ご無沙汰してしまってごめんなさ~い。

まりんちゃん、お転婆さんですね~。
キャットウォークを外されても登ろうとするなんて^^
ウチの壁紙もケバケバしてますよ~。
おチビが増えて、また新たな壁紙のケバケバが増えました^^;

チビちゃん、抜歯したんですね。
mamachyさん、チビちゃん、お疲れさまでした。
お口の中はもう大丈夫かな? 食欲が出てきて一安心ですね。

キャトウォーク外されちゃったんですね。
うちの弟猫ふーも、良くエアコンの上に登ってました。
猫ってホント高いところが好きですよねぇ。
見事な壁紙の爪跡!だけどそんな傷跡も愛おしいです^^

チビちゃん、寛げる場所を作ってもらえてよかったね^^

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
本当にまりんにはお転婆でハラハラさせられます(^^;)
壁のキズはねこですから、少しは仕方がないとは思いますが、エアコンを壊されたら困りますからね。
冷房時エアコンの全面パネルが上向きに開いているので、そこに乗ったら壊れそうなんです(^^;)
折角付けたキャットウォークですが、まりんがもう少し大人しくなったら、他の場所に付けてあげようと思います。

チビのご心配をいただきありがとうございます。
口の中は開けられないので、どうなっているのかわかりませんが、食欲もあるので大丈夫でしょう。
今度病院で診てもらいます。爪切りもわが家ではできないので、病院で切っていただこうと思います。
病院では、獣医さんにいいこね~と言われたチビです。大人しいんですよ。
怖くて固まっているのでしょう。ミリンもそうでした。一方、まりんは病院でも暴れます^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索