ねこのキャニスター

ねこのキャニスター

だら~ん

暑いとくたねこの画像ばかりとなってしまいます

120809またとってるにゃ

まりんは神経質で、寝ていてもカメラに敏感です。

キャニスター

スマルタンのキャニスター

プラスチック製の調味料入れが壊れたので、買い替えました~

ねこ柄のを探していたので、もうこれは一目惚れでした

にまにま笑顔のねこちゃんがかわいいでしょう(*^^*)(観葉植物は撮影時のみ使用)

調味料棚

下のドット柄のストックポットも一緒に。

本当はホワイトやベージュ系の色で探していたのですが、たまにはポップな色もいいかな~と(^^;)

ガチャ猫

このねこちゃんたち、papachyがガチャポンで買ったものです。
最初、キッチンの出窓に飾っていたのですが、出窓をきれいにした途端、小悪魔娘が上り始めましたガチャねこたちは倒されたり、ミリンの祭壇の線香立ての灰もいたずらするのですよ~
それで、ガチャねこたちはシンク横の調味料台に避難です。
ここがいたずらされるのも時間の問題ですね(^^;)

ノルウェージャン

ノルウェージャンのこがボケていたので、単独アップです。
どのねこたちも肉球と鈴とオ○リの穴までかわいく描かれています。
何ともこのかわいい笑顔に癒されます。

スクリーン

ステンドグラス風スクリーンは、ミリンの祭壇に飾りました。
他は物でぐちゃぐちゃなんですけど、キッチンの一部でも癒しの空間があるとほっとします。


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

白いスタンドにポップな容器がとっても似合っていますね♪
やはり猫柄を選んでしまいますよね~~
papachyさんがガチャポンで猫を買ってくるのが
微笑ましいです^^

まりんちゃんもチビちゃんも元気そうで良かった!

素敵なコーナーが出来たんですね~♪
いいなぁ~♪。可愛いなぁ~♪
最近のガチャポンは、クオリティ高いですよね(笑)
いつも行くペットショップの入り口にもたくさん並んでて
行くたびに誘惑と戦ってます( ̄▽ ̄;)ゞ

あにゃあ

くたねこちゃんになってるまりんちゃんかわいいにゃあ。

猫模様のキャニスターかわいいですね。
棚の上にも猫さんがいるにゃあ。
すてきだわ。

猫の調味料入れ…

v-132 調味料入れ… 即買ィですね…♪
 「後で買おう…」って考えて、売り切れちゃうと、悔やんでも悔やみきれませんからね…
 で、やっぱり買っちゃう… 猫飼ィさんの共通心理ですね…^~^/
 お魚くわえたねこさんもいい味出しています。

              <ののちゃんより>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自然と猫グッズが増えますよね~(*´∀`*)
mamachyさん家の猫グッズはいつも可愛かったり、綺麗なものばかり!
猫じゃないけれど、ステンドグラスも素敵ですね!

暑いですニャ~

素敵なインテリアグッズですわ~。
私も白やベージュで色味を統一したかったんですが、風水によるとお台所や水回りはカラフルな色使いのほうが運気が上がるっつーんで…派手な色使いになりました(笑)
キャニスターもガシャポンもとっても可愛い。
その間のは猫顔マグネット?これまたとってもキュートだわ☆

コーディネイトが素敵です☆
キッチンにこーいうコーナーがあると
ルンルンして台所に立ちたくなりますね♪

やっぱ猫好き人間は 
家中 猫物で埋めたいのだぁo(^▽^)o

皆さま、コメントありがとうございます。

☆皆さまへ
探せばあるものですね~ねこのキャニスター。かわいくて飾っておくだけでもにまにましちゃいます。使うのがもったいないですけどね(^^;)
お魚くわえたグレーねこが、まりんに似ていていたずら娘って感じでしょう。
ねこマグネットもかわいいでしょう。
にまにまして料理がはかどらないかしら(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索