お膝だっことブログ6周年

お膝だっことブログ6周年

091020ミリン

昨日のまりんのはみがきの記事で、このミリンの画像を思い出しました。
はみがき前のお膝抱っこの画像です。
mamachyひとりでは、はみがきをしている時の画像は撮れません。
この抱っこも重いミリンを膝に乗せて、右手で重いデジイチ撮影。
ミリンがいかにおとなしかったかわかるでしょう。
このミリンのつぶらな瞳に見つめられては、mamachyはメロメロなのだわ~

120818まりん

再び、まりんのはみがき前のお膝抱っこ。これはpapachyに撮ってもらいました。

120818まりんはみがき

まだ、はみがき前なので、半ドラえもんですが(笑)これは、mamachyが撮影。
なので、お膝抱っこというより股ぐら抱っこです(^^;)

120818チビ

チビ、ダイエット食にして4kgを割りました。わが家の体重計なので正確ではありませんが、3.8~3.9㎏の間です。(ごめんなさい。今日病院にいったら、4.15㎏でした。わが家の体重計が正確ではないのですね。私が痩せたって喜んでいられませんね)

今日でブログ6周年です。
皆さま、いつもブログを見ていただきありがとうございます。
主役のミリンがいないのは寂しいですが、まりんそして、チビも加わりましたので、今まで同様よろしくお願い致します

テンプレートを替えてみました。画像が大きく入るテンプレートがなかなかなくて。
このテンプレート、かわいいのですがメールフォームとブログリンクの表示が遅いです。何か支障があったら、また前のに戻しますね。


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ミリンさんの美しいおめめは
mamachyさんじゃなくてもメロメロ~になりますよ(⌒_⌒)
まりんちゃんは抱っこ、いやいやポーズかしら?^^
シッポがくるんってかわい~☆

そして、ブログ開設6周年、おめでとうございます!
これからも美しいミリンさん
愛らしいまりんちゃん
ステキなチビさんを楽しみにしていますね~♪

No title

6周年、おめでとうございます♪
真丸お目目のミリンちゃん、可愛いです♪
まりんちゃんはお膝に乗せられただけでもうお怒りモードですね(^_^;)
チビちゃん、4キロ以下じゃないとダメなんですか?
そんなに太ってるようには見えないんですけど~。

No title

6周年おめでとうございます!!!
ミリンちゃんが天使のお仕事忙しいですものね
小悪魔まりんちゃんにちびちゃんが頑張ってくれていて
これからも楽しみにしています*^^*

テンプレ可愛いですよ(*^_^*)

ブログ6周年おめでとうございます。
早いですね~(*^_^*)
まりんちゃん、歯磨き頑張ってますね。
チビちゃんもすっかり綺麗な毛並みと、柔らかいお顔になりましたね!
ミリンちゃんも時々見るお写真で、楽しませてもらってます。
これからも、よろしくお願いしますね(*^_^*)

No title

6周年おめでとうございます。
6年続けることは大変なこともあったと思いますが、続けてくださるおかげで
ミリンちゃん、まりんちゃん、チビちゃんを見られて幸せです。

まりんちゃんの可愛いさは言うまでもないですけど、あらためてミリンちゃんの
魅力を感じています。比べることはいけないことで、それぞれの良さを味わい
たいです。

私はチビちゃんがとても好き。穏やかに長生きして欲しいです。

No title

6周年おめでとうございます♪
まりんちゃん女優業がんばってるよね~
チビちゃんもいい表情してるし
これからのブログの活躍が楽しみですね(^^v

ぅうう~ミリンちゃん~
purinmamaもメロメロになちゃいましたわv-238

皆さま、コメントありがとうございます。

☆キッツCat さん
ありがとうございます。ミリンの瞳は100万ボルト(古^^;)、いえmamachyにはそれ以上ですわ(親バカ^^:)
まりんの尻尾は真っすぐで長く、くるりん尻尾が得意なんですよ。
ミリンとチビはカギ尻尾です。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

☆ちゅーちゃんさん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
はっちゃんのブログを見て娘が開設した時は、何が何だかわからず無我夢中でした。
ミリンとは4年しかやってないのですね。もっと長く感じます。
チビは運動不足で急激に太り、ph値も高くなったので少し痩せて欲しいなと思います。
走るのがドドドッ!ですからね。やはり重そうですよ(笑)

☆maikさん
ありがとうございます。
ミリンの写真が撮れないのは寂しいですが、小悪魔娘がいいネタをくれますからね。
でも、動きが速くてブレ画像ばかりです(^^;)
チビは、長い間お外で苦労してきたので、撮影は控えめにして、穏やかに過ごさせてあげたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

☆みゃ♪さん
ありがとうございます。
ほんとに6年早いですね。でももっと長く感じます。
まりんは歯磨きと耳掃除がストレスでしょうね。私もです(^^;)
奥歯まではなかなかできないんですよ。
チビはようやく、撫でても噛んでくることが少なくなりました。
焦らずゆっくりでいいから、お家がいいなと思ってほしいです。
ブラッシングが大好きなので、ゴロゴロいうチビに癒されます。
ミリンの画像を載せると、ミリンが今でも生きているように思います(^^;)
これからも3にゃんよろしくお願いします(*^^*)

☆たまさん
ありがとうございます。6年間いろいろなことがありました。
記憶の中では忘れていることも、ブログを見るといろいろ想い出します。
何度も辞めようと思ったことがありますが、ここまで続けられたことは見てくださる皆さまのお陰です。
これからもよろしくお願いします。
チビを気にいってくださりありがとうございます。
苦労してきたこですので、これからはお家で穏やかに過してほしいです。
まりんが穏やかに・・・という点ではおじゃましてますけどね(^^;)

☆ purinmama さん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
ミリンはほのぼのかわいい系女優(親バカ^^;)でしたが、まりんはお笑い系女優でしょうか(笑)
チビは長年苦労してきたので、自然が一番。女優さんは無理なので、まりんのマネージャーになってもらおうかしら。チビがまりんじゃ嫌っていいそうですね(^^;)
でも、孫とばあやの夜の運動会は楽しそうですよ(*^^*)


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆

ブログ6周年記念 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース☆
頑張って来ましたねぇ・・・ってか あっという間だったのでは♪
可愛い ミリンちゃん・まりんちゃん・チビちゃんがいるんだもん♪
楽しい幸せなブログは…これからも皆に幸せを届けてくれるはず…
なが~く愛して すこーし愛して☆
(どこかで聞いた事ある)
いえいえ。。。
なが~くあいしちゃうよ♪たっぷり愛しちゃうよ~o(*゚▽゚*)o♪
これからも 長~いお付き合いをお願いします☆

☆たいたいさん

ありがとうございます。
ミリンとのブログ生活4年間はもっと長く感じましたが、まりんとはあっという間ですね。
早く過ぎるのは、それだけmamachyが歳をとったということかしら(^^;)
最初は太く短くと思っていましたが、ここまで続けられたら、細く長くのんびりとですね。
長くたっぷり愛してね(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索