FC2ブログ
 

うちのこ記念日とお休み

うちのこ記念日とお休み

ミリン巻き

朝晩と涼しくなって、そろそろかごねこの季節ですね。
もっともミリンは夏でもかごに入っていましたけど。

070907かごねこ

トップのミリン巻きのかごねこは女優スナップです。
これは、かごねこ修業中の時です。(ミリン6歳)

まりん

小悪魔娘もかごねこ修業中です。もっぱらお遊びモード(笑)

チビ

チビは半年経っても未だビクビクして慣れません
ごはんと運動会、夕涼みの他はonechyの部屋にこもってます(^^;)
寝てばかりで、首もシワシワね(笑)

公園

昨日の9/24は、ミリンのうちのこ記念日でした。
ミリンと出逢った公園にも行ってきました。2001年のこの日、一番左の木の周りをミリンが元気に走り回っていました。かわいかったな~今でもその光景を思い出します。
ミリンに似たねこちゃんと出逢えないかな~と期待するのですが、今日も出逢えませんでした(TT)

070906お出迎え

家に帰れば、ミリンが階段でお出迎え。きっと今でも出迎えてくれているのかな。

070901ごろごろ

ミリちゃん~ただいま~
ミリンはゴロゴロと嬉しそうに甘えてくれました。
今はmamachyが甘えたいよぉ・・・


皆さま、いつもブログを見てくださりありがとうございます。
いつも休みがちでごめんなさい。
また暫らくの間ブログをお休み致します。
皆さま、元気でお過ごしくださいませ。 mamachy


スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うちのこ記念日

記念日は特別なものですね~
いつまでも忘れないでくださいね~

いつまでもミリンちゃんとお家の中で一緒ですよ~
私は先日ミリンちゃんにお出迎えしていただきましたもの(笑)

あにゃあ

みりんちゃんのお家記念日だったのですね。
思い出の公園に行ってみたのですね。

みりんちゃんはお家にいるから公園では出会えないんだよね。
階段のところで待っていてくれてるんだよね。
ごろごろかわいいなぁ。

いつも晴れでありますように☆

記念日にその場所を訪れてくれてるのを
ミリンちゃんはちゃんと見てる気がします。
「私もあの日を覚えてるわ」ってミリンちゃんが言ってる気がします。
ミリンちゃんは 今でもmamachy宅にいるんだろうね☆
女優ミリンちゃんは さすが 今でも輝いてますね☆

まりんちゃん もう少し大人の小悪魔ちゃんでいてね♪
ちびちゃん お外の生活が長かったからかな?
だけど脱走しないのは 居心地いいからなのよね
ちょっとだけ 人見知りな性格なのよね…ネッ♪ちびちゃん(^-^)

mamachyさん ブログは無理しないでないペースでOKですから、
お身体大事にしてくださいね☆
記念日が晴れだったように 心はいつも晴れでありますように☆

最初に出会った場所は忘れられないですね。
ウチも拾いっ仔ばかりなのでその時の事は出会ってしまったと言う感じです。

ミリンちゃん、mamachyさんに出会えて本当に良かった~(^^)
きっとめぐり合わせですね。
「ミリンちゃん、今年もうちの子記念日おめでとう~

暫しお休みなのですね。
またの更新をお待ちしていますね。

No title

ミリンちゃんは秋にmamachyさん家にきたのですね~(*´∀`*)
あんな可愛い子が公園で遊んでいたら、見た人はみんな連れて帰りたくなるでようね~。
mamachyさん達の決断?が早くてよかったです(笑)

ウチの近所のミーちゃん、鼻と口元に権蔵ヒゲ模様がなければ、ミリンちゃんによく似てたかも(^^)

まりんちゃん、カゴの中でお耳が折れてませんか?(笑)
チビちゃん、お顔はとっても穏やかになったのにね。
まだ半年ですもの~。
10年ものお外生活だったから、もう少し家猫修行が続きますね。
個人的には、2年後くらいには、お膝猫になってそうな気がするんですけど(笑)

No title

ミリンちゃん、お空でかごの中に入ってお昼寝しちゃって
お寝坊しちゃってるのかな???
mamachyさんが首を長くして待ってるよ*^^*

No title

ミリンちゃんの家族記念日だったのですね。
時間がたっても褪せないミリンちゃんの魅力。
というか、むしろ益々魅力的になってる気さえします。
ウチの場合、マサラがそうですが、たった三日で逝かせてしまったけれど、
未だに忘れられませんし、後悔も多いです。
死んだ子にはかなわないな。。。と思ってしまいます。シンミリ。。。
前にも書きましたが、我が家のそばにミリンちゃんとよく似た子がいますよ(^ ^)

お互いブログは気まま更新ですね!のんびりやりましょう♪

こんにちは。

まりんちゃん、かごねこ修行頑張ってね~☆

うちの風夏はおデブちゃんなのでかごとか狭いところが嫌いみたいで入ってくれません(笑)

mamachyさん、ゆっくり静養して下さいね♪

No title

ブログのお休み・・・ちょっと寂しいけど、でも、待ってます!
ゆっくり静養して、かわいい写真がたまって、また会える日を楽しみにしています^^

No title

ブログを開くとミリンちゃんの画像で懐かしいです。
夏の疲れが出る季節なので無理されませんように!
マイペース更新を楽しみに待ってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近とても忙しくて、ブログを覗いてもコメントできませんでした。

ここに来ればミリンちゃんに会える、、いつもそう思って見ています。
更新が重荷にならないかいつも心配していました。
ゆっくり休んで、またできる時に再開してください。

No title

ちょっとお休みするのは寂しいですが、
ゆっくり休養して英気を蓄えてくださいねっ。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索