サルビア

サルビア

ブルーサルビア1

サルビア・ファリナケア(ブルーサルビア)

近くの公園のサルビアです。

Nikon D80+TAMRON AF 18-200mm F3.5-6.3 MACRO

ブルーサルビア2

夏の花壇に、ブルーサルビアは涼しげですね。

Nikon D80+TAMRON AF 18-200mm F3.5-6.3 MACRO
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ランタナの蕾  ←ランタナの蕾 【2009年08月】の更新記事一覧 →ビー玉撮影  ビー玉撮影
 

~ Comment ~

ブルーサルビアってこんなに綺麗なお花なんですね。
青空も綺麗だし、背景の赤いお花が良いアクセントに
なっていますね。
パキラとクリスタルゼリーもすっごく綺麗で見とれちゃいましたよ~。
大きい写真になってからmamachyさんのお写真の見事さが
今まで以上にひしひしと伝わって、良い刺激になります~!

☆mimioさん
ありがとうございます。大きい写真はいいですよね。
私はボケも目立ちますが~(笑)でも、青空がカバーしてくれますね。お天気だと、ウズウズ、出掛けたくなります(^^;)
ブルーサルビアはラベンダーに負けてないですね。
丈夫で花持ちもいいので、わが家にも来年は沢山植えようかな^^
クリスタルゼリー、夏らしくて綺麗ですよね。被写体選びも楽しくなってきました^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索