おもちゃに夢中と2段こたつ猫

おもちゃに夢中と2段こたつ猫

20121208おもちゃと遊ぶ

たまのさんからいただいたおもちゃ「カシャカシャびょんびょん」で遊ぶまりんです。
白目むきだしですよ~(笑)

20121209チビ寝顔

今日もチビはmamachyとまったり。
夕食後のチビです。

20121209チビとぬくぬく

夕食前1時間位はお膝ねこでしたが、夕食後は重いのでmamachyの横にいてもらいました。

20121209両手に花

両手に花(ねこ)といいたいのですが、やらせですよ~(^^;)すぐまりんは行ってしまいました。

20121208-2段こたつねこ

2段こたつねこです。(暗いので、撮影の時だけこたつを強めにしましたがすぐ弱にしました。)
まりんはいつも上にいたいようです(^^;)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

「カシャカシャびょんびょん」への食いつき
スゴ~(゚∀゚)!!
我が家にある「カシャカシャぶんぶん」より
スゴイかも!

猫に囲まれるひととき(例え一瞬でも(^_^;))
幸せで エネルギー充電になるよね☆

チビちゃん すっかり馴染んでますねぇ(*^_^*)

☆たいたいさん

びょんびょんのワイヤーの動きがたまらなく楽しいようです。まりんの興奮度はぶんぶんの上いきましたね。
チビのお膝猫、まりんのお腹猫(夜布団の上に乘ってきます)とおも〜い日々が続きます。身体悪いのにね(^^;;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索