猫雑貨~傘・パス入れ・財布

猫雑貨~傘・パス入れ・財布

20121211まりんと傘

携帯用ミニ傘を買いました。
もちろん(黒)ねこ柄~(^^)v
模様のところどころに銀ラメが入って素敵なの

20121206パス入れ1

渡辺あきお氏イラストのパスケース。チャームもかわいいでしょう
明るい色のが欲しかったのと、ねこ柄(ROCOCO)が嬉しいですね。
今使っているのは黒で、いつもバッグの中を探してしまって(^^;)

20121206パス入れ2

イラストのカードもかわいいので、そのままパスケースに入れときます。

20121206財布1

A.S.Manhattaner's ステッチ長財布74103

お財布はねこのステッチ柄です。
この日は、パスケースが欲しかったのですが、ねこ物を見たら欲しくなりますね。
お財布と傘もお買い上げ~♪

20121206財布2

裏地もねこ柄。

20121206財布3

この財布を気に入った理由は、色もですがこのファスナーストラップに感激

20121206財布4

ストラップの裏はなんともかわいいオチリの〇付き~後ろ姿がまりんみたい(笑)

以上ねこ雑貨3点は、新横浜CUBICPLAZA LUTECEさんで購入しました。
お店の方がねこ好きさんで、ねこ談義に花が咲きました~楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛いし使い勝手が良さそうなお財布だわぁ☆
細かいところも猫々満載♪ たまんないわぁ(*゚▽゚*)
私もパープルがいいなぁ…。
う~ん…サンタクロースさんにお願いしちゃおかな?
まだ間に合うかな…無理か(^_^;)

コメント欄、あいてる~。とびっくりしながらの書き込みです。
ご無沙汰しています。
かわいいものたくさんですね。
パスケースの中の猫のイラストの作家さん、知ってます。
以前、友人の引越し祝いに小さな額縁に入った絵を探していたときに見つけた作家さんです。
かわいいですよね、この猫ちゃんたち。
チビちゃんも今年は暖かいところで冬を迎えられて幸せそうですね。
まりんちゃんもお転婆でいつまでもお子ちゃまキャラで可愛いです♪
たまに出てくるミリンちゃんのコスプレも凄く楽しみにしてます。

ご無沙汰しています^^;

猫雑貨にはついつい目が行ってしまいますね。
私もよく買っています。

どれも、とても素敵♪
新横浜のキュービックプラザには何度も行きましたよ~~

まりんちゃんは最近モデルの修行頑張っていますね!
チビちゃんは今年からは温かいところで過ごせて良かったです。
そして、クリスマスと言えば、ミリンちゃんの可愛いコスプレで決まり!!

コメントありがとうございます。

☆たいたいさん
ちょっと大きめですが、ねこ好きさんにはたまらないお財布ですよね。ついかわいので衝動買いしてしまいました(^^;
これで、買い物も楽しくなりそうです。その前にお財布に入れるお金をサンタさんにお願いしなくちゃ・・・(^_^;)

☆ちゅーちゃんさん
お久しぶりです。
渡辺あきおさんのイラストはかわいいですよね。
チビには長い間苦労させたので、幸せになってもらいたいです。お膝猫になってくれるので、癒されます。重いですけどね(^^;
まりんはいつまでもやんちゃです。おもしろいねこです(^ν^)ミリンも落ち着かないでしょうね。

☆ゆみママさん
こちらこそご無沙汰しています。
新横浜も変わりましたね。キュービックプラザは初めてでした。ねこ物には弱いです〜(^_^;)
チビにやっと温かい冬を過ごさせてあげられます。
まりんは、ライトをフリフリすると、コスプレしているのを忘れてくれます。
ミリンは寝てもモデルをしてくれたので、よく楽しませてもらいました。もうすぐクリスマス。ミリンサンタが恋しいですe-266



パスケース
お財布

全部、素敵ですね(≧∀≦)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索