肩たたきするにゃ

肩たたきするにゃ

20081212ミリン

肩凝りませんか~?
寒くなると更に肩も首もガチガチです
ね~ミリンちゃん、肩たたいてくれるんじゃなかったの?
ミリンってすぐ寝ちゃうんですよね~(^^;)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは。

コメント欄、復活したんですね!

ミリンちゃん、私も最近、肩が凝って困ってるんだ(笑)
肩叩き、お願いしてもいいかニャ?(笑)

びっくりした!
ミリンちゃんの手が出てると思ってしまった。
肩叩き、して欲しいですよね~。寒くなると余計に背中が丸まってしまうから気をつけないといけないですね。
猫は肩凝りなんかないから羨ましいなあ。

 みりんちゃん すぐ寝ちゃうの?
我が家でも居る居る 遊びながら寝ちゃう子とか
( '∇^*)^☆うふっ♪

ホント 私も 肩も首もがっちがち!
猫のふみふみ見てると その手ってで揉んでくれ~って思っちゃいます♪

わぁーい^^
最近寒いから方がこるんだよね~♪
ミリンちゃんに肩たたいてもらおうかな♪
ありがとう(^^)V

コメントありがとうございます。

☆敏腕マネージャー 千晴 さん
千晴さんも肩凝りますか。
ミリンが出張して風夏ちゃんに肩たたき伝授してもらいましょう(^^)/

☆静岡T.N さん
ねこが肩たたきをしてくれたら最高なんですけどね。
まりんやチビに乗られて、身体が凝るばかりです。
肩凝らないねこが羨ましいですよね。

☆はろぉちぐ♪ さん
そうなんです。ミリンはすぐ寝ちゃうのです。
実は、この私もすぐ寝ちゃいます。ねこは飼い主に似るんですね(^^;)
ふみふみでマッサージしてくれたらいいですよね。

☆まりま~さん
寒いと身体ガチガチですよね。
ミリンが肩をたたいてくれたら嬉しいなって思います。
ねこの手はかわいいから反対に揉んでしまいますけどね(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索