こたつねことペットヒーター

こたつねことペットヒーター

2012021カンガルーねこ

onechyのお腹に入っているカンガルーねこまりんです。
寒い時は、ねこを抱くのが一番ですね。身体も気持もあったかになります。

20121214こたつねこ1

でも、まりんは抱っこが嫌いなので、こたつのがいいようです。
去年の冬はあまりこたつに入らなかったのですが、今年はよく入ります。

20121214こたつねこ2

寝顔を撮りたいのですが、いつもまりんはびっくり顔(^^;)

20121214こたつねこ3

この2にゃん、ねこ団子になることはないのですが、同じ空間にいてくれるだけでも嬉しいです。
チビはこたつが大好きで、昼夜ここで寝ています。あったかですものね~(*^^*)
夜はこたつを消して、チビの座布団の下にあるヒーターを付けてあげます。

20121204ユカペット

NEW ユカペット DX Sサイズ

まりんが子猫の時は、ヒーターを入れてあげたのですが、今はどこかに仕舞いこんでしまって(^^;)
出してあげようかしら。でも、まりんは寒いとmamachyの布団の上に乗ってくるのでヒーターは入らないかしらね~(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

二段コタツ…考えましたねぇ☆
あったかいし 距離は近いし…
仲良く過ごせる場所ね♪

今年はほんと寒過ぎ~(>_<)
そのかわり 皆で寄り添って過ごせますね♪
にゃたんぽ(湯たんぽ)は 最高~よねぇ(*^_^*)

☆たいたいさん

今年は寒いですよね。寒い時はこたつが最高ですね。
2段こたつで、自分のスペースが確保されてるので、にゃんずも気兼ねなくまったりしています。
必ずまりんが上なんですよ。人間の足は、まりんの横に。あったかですよ~(^-^)/
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索