ねこのベッド~まりん

ねこのベッド~まりん

20121215まりん1

こたつの上にまりんのベッドを置いての撮影です。
キャッチライトおめめが撮れました~(^^)v

20121215まりん2

その前のお顔はおぶちゅ顔(笑)
まりんはつり目です。

20121215まりんのベッド

右のベッドは、まりんが初めて使ったベッドです。
大きくなりましたね。

20110305仔猫まりん

こんなかわいい時もあったのだわ~ (2011.3.5 生後2ヶ月)

まりんの壁紙初アップです。壁紙館

☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

大きくなったねぇ♪…って
当たり前だけど
こーして比べると 更に愛おしくなるよね♪
やんちゃ姫も 今や レディーに(*^_^*)

まりんちゃん可愛い!!*^^*
まりんちゃんのお耳の先のけが気になる~~
触りたい!!!

まりんちゃん大きくなりましたね*^^*

かっ、可愛い!!
こんなに小さかったんですねえ。
ベッドの大きさが成長を見せてくれますね。
早速壁紙をもらいま~す。

コメントありがとうございます。

☆たいたいさん
大きくなるのは早いものですね。
いまだちょろちょろ動いていたずら娘です。レディーには程遠いこです。
それがまりんのかわいさだと思ってます(*^^*)

☆maikさん
ありがとうございます。
そう耳の毛の先、長いですよね。
大きくなっても小悪魔娘のやんちゃぶりに振り回されています(^^;)
まりんはおもしろいねこです(笑)

☆静岡T.Nさん
ありがとうございます。
やっと、まりんの壁紙を作る気になれました。
こんなかわいい時期もあったのですが、大きくなるのは早いものですね〜(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索