猫のキーホルダーと赤レンガ倉庫ツリー

猫のキーホルダーと赤レンガ倉庫ツリー

20121219ねこキーホルダー1

キーホルダーを買いました。もちろんねこのですよ~
お耳が大きいねこさんです。

20121219ねこキーホルダー2

リボンもついて、素敵でしょう

20121218赤レンガ倉庫1 20121218赤レンガ倉庫2 20121218赤レンガ倉庫4

昨日、ママ友仲間で、横浜赤レンガ倉庫のツリーを見てきました。その時、買ったキーホルダーです。
写真がよく撮れていないので、小さくね(^^;)(クリックで拡大します)

レンガ倉庫の石畳の広場で、『クリスマスマーケット in  横浜赤レンガ倉庫』開催中です。
本場ドイツさながらの「ヒュッテ(木の屋台)」があり、クリスマス雑貨やクリスマスならではの料理が楽しめます。

詳しくはこちらで。

20121218赤レンガ倉庫3

このツリーは日テレの「イッテQ!クリスマスツリープロジェクト!」で設置したものだそうです。
広場入口にはスケートリンクも設置されて、皆さん楽しそうに滑っていました。

昨日はママ友仲間の忘年会でした。
赤レンガ倉庫のあと、お好み焼きで楽しいひと時を過ごしました。
20年来の友人にいつも笑顔と元気をもらっています。

家に帰ったら、いつもは寝ているねこらなのに、2にゃんとも起きていてmamachyを見るんですね。
ごはんをもらってなかったようで(出かける前3時頃には少しあげたのですが。)
ごめんね~mamachyだけお腹いっぱいで


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

mamachi地区では
この時期 キラキラが
溢れてるんだろうなあ☆
ロマンティックな事が起こりそう♪

キラキラ猫さん 素敵~☆
我が家でも キラキラ猫さんが輝いてますよ☆

☆たいたいさん

キラキライルミネーション、キレイですよね。見たいところは沢山ありますが、ロマンティックになる相手がね〜(^^;
キラキラねこさん眺めて我慢します。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索