猫友日めくりカレンダー2010

猫友日めくりカレンダー2010

カレンダー1

猫友日めくりカレンダー2010が届きました。カレンダーの販売はこちらで

カレンダー2

ミリンも1月29日に参加させて頂きました。ねこともNetスタッフの皆様、お世話になりありがとうございました。

変ガオ~♪

ふぁ~(`0‐。)女優顔はつかれるのよね~

(*≧m≦*)お疲れ~ミリンちゃん♪

Nikon D80+SIGMA30mm F1.4 EX DC HSM

☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ミリン姫!お疲れさまでございまする!!
ところでこちらのサイトが仕事場から見れないんです…
仕事中に癒しのミリン姫が見れなくて悲しいです(><)

ミリンちゃん、カレンダーと同じ猫さんとは思えないお顔ですよ~(笑)
でもさすが女優猫さんです(^^)バックがピンクで、全体的にも可愛いですよね♪←ピンク好き

こういうカレンダーに参加するには
どうしたらいいの?!
結構みんな参加してるよね。
やぱりミリンちゃんみたいに
可愛いモデルニャンじゃなきゃダメなんでしょうね。

最後の写真は永久保存版だわ(^O^)

あ、届きましたね。
うちはまだです、今日あたりでしょうか。

ミリンちゃんお澄ましですね。
下の変顔も変わってて面白いかも~
来年は私もデジイチで撮った写真送りたいです。

カレンダー掲載おめでとうございます!ピンクをバックにしたミリンちゃんのお写真、とっても素敵です(^ ^)最後のオフショット?!もすごくいいな~!!

日めくりカレンダー掲載おめでとう!!
これはもう永久保存版ですね。
りょうも3年ほど前にある日めくりカレンダーに
載りました^^(使わずに保存してます)

ピンクの背景がプロの撮影で使われているのと
同じ効果でとっても素敵です♪
さすが女優猫さんはそんなところも違いますね!

さすが女優猫、ミリンちゃんですねカメラ目線と、あんよ&しっぽがまっすぐ。なんだかシャンプーCMの滝クリを思い浮かべちゃいました。カレンダー、もったいなくて使えませんね。でもめくるとかわいい猫ちゃんばかり。皆さん、2セット以上買っちゃいそう

やっぱり、ミリンちゃんにはピンクがとってもお似合いですね。
べっぴん度が益々アップですv-238
出た~!!
ミリン姫のガオ顔!?
あ、そうか~・・・
そうやって、お顔の筋肉をほぐして美貌を保ってるんですね♪
流石、大女優は違いますね~v-10

美!ミリンさん☆

日めくりカレンダーってこうなっていたのね。
つまり月もでている(炭坑節か?)って。
無知すぎてお恥ずかしい^^;


日めくりカレンダー掲載おめでとうございまーす!
きゃっわいいな~♪ピンクを背景にさすが女優なミリンちゃんです^^
そして最後のオフショットが最高に可愛すぎる~(笑)

皆様、コメントありがとうございます。

皆様、ありがとうございます。
今年は、2種類のカレンダーに参加しました。5月、6月には募集していました。その時は、まだ先のことでピンときませんでしたが、カレンダーが届くともうそんな季節なんですね^^;
色々なところで募集してるので、掲載希望の方はHPをチェックするといいと思います。

ミリンのおすまし顔とオフショット、別にゃんですよね~笑 しっぽも足も真っすぐなのも面白いです。
やはり、ミリンはピンクでしょうか^^この色が、一番、ミリンがよく映るような気がします。

在庫写真をたまに見ると、結構、面白い画像を発見します。PCの前で、ひとりで笑っているmamachyであります(^^;)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索