獅子舞ねこ

獅子舞ねこ

20130106まりん1

この画像は、今朝撮影した獅子舞ねこです。
眠そうな時が、チャンスです。獅子舞の帽子をまりんに被せてみました。
何をされてるのかわからないみたいで、ぼけ~っとしています。
目線の先はpapachyです。

20130106まりん2

papachyが洋服をふりふり。獅子舞帽子のことは忘れてる?(笑)

20130106まりん3

撮影のあとは、おねむね~
最近このベッドでも寛いでくれるので、写真も撮りやすくなりました。

20121229まりん4

このオレンジのベッドは窓辺に置いてあって、ピンクのベッドとは色違いです。
チビ用に置いたのですが、これもまりんが使っています。

20121214こたつ猫

チビはもっぱらこたつの中です。今までどれだけ寒いおもいをしてきたかと思うと、胸が痛みます(TT)
2階のおじゃまねこは寝るのどこでもいいのよね~(^^;)
ねこ団子になれない2にゃんにとって、この高さのこたつは嬉しいでしょうね。

20121230まりん5

昨年の暮れに撮ったお正月用の写真です。
何か変だな~っと思ったら、帽子の被せ方が失敗です。
耳を全部隠すより、片耳出した方がかわいいかしら。

20090102ミリン

元日の記事の訂正です。
ミリンは寝たら、どんなコスプレでもOK→いえいえ寝なくてもコスプレOKでしたね(^^)v
まりんがミリンの帽子を被っていると、ミリンとの撮影の日々が懐かしいです(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりんちゃん、かわいいですね。いつかミリンちゃんのように服も着てくれる日がくるのかなぁ。楽しみです。チビちゃん、こたつ、あたたかくて幸せそうです。

まりんちゃん 大変よくできました(*^_^*)V
ミリン姉さんも 見守っててくれてるね♪
来年は…ゴージャスにいけるかな(^-^)

チビちゃん 
あったかいお家で
しゃ~わせね♪ 
よかったねぇ(*^_^*)

コメントありがとうございます。

☆パンダさん
ありがとうございます。
まりんはコスプレ無理だと思っていましたが、ハーネスを着けると大人しいので、案外いけそうです。表情はまだまだですけどね。
チビ、あったかで幸せに思ってくれたら嬉しいです(*^^*)

☆たいたいさん
ありがとうございます。よくできましたよね。
お洋服も着せたくなりました。
ゴージャスですね_φ(・_・メモ
こたつは天井高なので、チビの暖房部屋となってます。
快適なんでしょう。入り浸りで、動かないのが心配です。
お腹がタプタプ〜飼い主もですが(^_^;)


今年もよろしくお願いします。

mamachyさん
今年もどうぞよろしくお願いします(o^-^o)

獅子舞まりんちゃん
可愛いですね~
パパを見てるんだ!いいお顔です。
まりん3の寝顔もとっても素敵、ほおずりしたくなりますね。おでこの角度がとっても愛らしい。

う・・仁をご覧になったのですね~
まだ 一度も見たことないんです、綾瀬はるかさん大好きだから見たいんだけど。。。

チビ姐さんちゃん
ちっこ病じゃなさそうで良かったですね。
こたつの中で 仲良しぬくぬく。
これからはずっとぬくぬくできるよ、良かったね。





☆はろぉちぐ♪さん

今年もよろしくお願い致します。
ありがとうございます。獅子舞被りどうにか撮れました。
いい寝顔を見ると、まりんもわが家に馴染んでくれたんだな〜と嬉しく思います。
仁よかったですよ。お正月楽しめました♪
チビ姐さん、何でもなくよかったです。こたつが大好きでぬくぬく幸せそうです(*^^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索