こたつ猫とアイロン台

こたつ猫とアイロン台

20130121こたつチビ1

チビ姐さんがこたつの中のテーブルの上に初めて乗りました!!!
いつもはまりんがいる所です。

20130121チビこたつ2

テーブルの上のがヒーターに近いからあったかよね~(*^^*)
めったに撮れないチビ姐さんのまんまるおめめですよ~

20130117まりん2

とくると思ったわ~(^^;)

20130122まりん1

いつもは上に立ちたいまりんですが、アイロン台は別のようです。
mamachyがアイロン掛けをしようと思ったら、めったに鳴かないまりんが、横できゅるん♪とかわいい声で鳴くのです。
アイロン台の下に入りたかったのね~(*^^*)

20070422ミリン

ミリンも同じようなことをしてますね。
このあとミリンはあたっかなアイロン台の上に乗るのが大好きでした。(2007.4.27)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ちびちゃん暖かい場所見つけたね*^^*
まんまるお目目が可愛いわ!!!

アイロン台の下に入ってるマリンちゃん
マリンちゃん体小さい方ですか?
ミリンちゃんに比べるとスッポリ入ってる気が・・・
秀吉もアイロン台入るんだけどかなり無理やり入ってきます^^;

チビちゃん、まんまるお目目ももちろん可愛いけど、一枚目の幸せそうな寝顔が凄くいいです。
暖かくて幸せね!

まりんちゃんの可愛いきゅるん声を聞きたいなぁ。
うちの子はアイロン掛けが終わったアイロン台の上に寝ていたことがありますよ~。

うぷぷ♪
ウチもフーがミケたんの居場所にいると、「なんででしか~」って顔します。
自分は、コタの場所を次々奪っていっちゃったのにねぇ(笑)

今晩は、フーが避妊手術で一泊入院なので寂しいです。
コタとミケたんは何となくノビノビしてる気もしないでもない(^^;

皆さま、コメントありがとうございます。

☆maikさん
チビはまりんに遠慮しているところがあります。でも段々にまりんの居場所に進出してきました。
暖かいところは居心地がいいですものね。

まりんはアイロン台にすっぽり入り、余るくらいです。
ミリンははみ出していますね~(^^;)

☆静岡T.Nさん
幸せそうな寝顔を見ると嬉しいです。
寒い冬もやっと暖かいところで寝かせてあげられることができてよかったです。

アイロン後は台が温かいですものね。
ミリンもよく寝ていました(*^^*)

まりんのきゅるん♪一瞬なので、カメラが間に合わないんですよ~(^^;)声も身体も小さいですが、やることはすごいです。ねこらしいこです^^

☆みゃ♪さん
ミケたんもまりんと同じ気持ちですね。
じっとチビを見て、不愉快なのでしょう。自分はチビのトイレを使ったり、お水を飲んだり、ごはんまでも盗み食いします!(^^;)

フーちゃん、もう避妊手術なのですね。術後、お大事にしてください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索