FC2ブログ
 

ハロウィン~魔女猫

ハロウィン~魔女猫

ハロウィン魔女猫

ハロウィン魔女猫です。カレンダー撮影のため、5月に撮ったものです。

コスプレする時は、ほとんど寝ています。最近は寝顔ばかり。。。(^^;)

ミシン

ソーイングの秋です。onechyがミシンを買ったので、半分カンパしてあげました。

mamachyのミシンは壊れているので、暫くは借りてソーイング~♪

椅子カバー2枚と、座布団カバーを作りました。布が足らないので、ツートンカラーに(^^)

秋&ハロウィンカラーです(*^^*)

キティちゃん

椅子カバーは、キティちゃん柄です。キティちゃんも魔女猫♪去年作った、マント&帽子です。

ハロウィン首輪

首輪も作っちゃいました~♪新しいミシンに慣れず、縫うのもふ~らふら(^^;)

大好きな椅子

ピンクの背景と違って、ミリンと撮るとオレンジがいい色にで出なく難しかったです。

背景選びって、大事なんですね。やっぱりミリンはピンクがいいかしら。。。

Nikon D80+SIGMA30mm F1.4 EX DC HSM


☆ランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

壁紙JPN
ハロウィン魔女猫の壁紙更新しました。ランキングに参加しているため、ご面倒ですが、壁紙JPNの検索欄に『ミリネコミリン Photo Life』と入れて頂き、その下の壁紙館を選んで頂けたら、ミリンのページに飛びます。
スポンサーサイト



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

手作りハロウィングッズ、いいですね~。
私は不器用だし、ミシンもないので、いつも買って済ませます。
実母は、裁縫得意だったのにおかしいわぁ(笑)
オレンジは難しいですよね。
室内写真のカラー調整とかでも、オレンジやグリーンなど、微妙な色のが一番難しいです。
ミリンちゃんもモフモフですね~。
また機会があれば、触りに行きたいです(笑)

そうね ミリンちゃんのイメージカラーは
絶対にピンクよね。

で~も オレンジもなかなか素敵ですよ(^_-)-☆

mamachyさまは器用ですね(^^)/
新しいミシンでも使いこなせて、素敵な首輪まで作っちゃうなんて!
不器用な私には無理だな~
オレンジが背景のミリン姫、瞳のグリーンとのコントラストがとても良いですね(^^)

ハロウィンのコスプレ素敵~~♪
新しいミシンをすぐに使いこなせているなんて
凄いです!
こんなに可愛い首輪まで作れるとは!!!
私は母任せだったのでミシンは全く出来ません><。。。

ピンクがミリンちゃんカラーで一番お似合いだと
思いますが、いろんな色にも挑戦してみてください。
新たなミリンちゃんが発見できると期待していま~す♪


もうすぐハロウィンですね~。
ミリンちゃんのコスプレ、可愛い!
mamachyさんの手作りスゴイです。
新しいミシンに慣れて、サクサクいろんなものが作れるといいですね。
ウチのミシン、古くて重いので押入れから出すのが面倒で^^;

mamachyさん、こんにちは。

mamachyさん、スゴいですね~。
ハロウィンの首輪、売ってたら絶対買っちゃいますよ!


ミリンちゃん、ホントにカワイイッ!!

平成のスーパーニャンドルは風夏じゃなくて、ミリンちゃんですね!!!

ミリンちゃんがライバルじゃ敵わないニャ~。 by風夏(笑)

いつものピンクの背景も可愛いミリンちゃんには
ピッタリだけど、オレンジもいつもとガラっと雰囲気
が変わってイィ感じのお写真ですねi-189

お手製の首輪、とっても素敵です!!
プロ顔負けの出来栄えですね☆
お店ひらいてくださ~いi-179

アセラさんリニューアルでチンプンカンプンな私(・´ω`・)困ッタナァ...
今日は時間がなくて応援だけでごめんなさい(o´∀`) ゚+。:.゚マタネェッ゚.:。+゚

すご~い

いろいろにゃものが
手作りできちゃうのですね♪
かっこいいにゃあ。

ミリンちゃんオレンジも似合っています~。

皆様、コメントありがとうございます。

ハロウィンの季節ですね。秋なので、オレンジもいいかな~とソーイングをしてみました。
ミシン歴は長く、ソーイングは好きですが、仕上がりは雑で、とても売り物にはできません^^;
でも、仕上がった時は嬉しくて、自己満足しています。
背景のパステル系は難しく、ちょっと濃い目の色の背景のが、ミリンは映えますね。やっぱり、また前のピンクになりそうです。
今もピンクのベッドで寝るミリンの幸せそうな寝顔を見て、癒される飼い主です^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索