まりんのへそ天とチビの血液検査

まりんのへそ天とチビの血液検査

20130411まりん1

今日もiPhone5で撮った画像です。(4/13)
たまにノートパソコンで更新したら、調子の悪いこと。大分時間がかかってしまいました

まりんのベッドは、キャリーがお気に入り。
暗いわりにはよく撮れます。

20130411まりん2

そっ、そうかもね~(^^;)

20130413まりん3

遊ぶのもういいのかな?

20130413まりん4

洗面所でへそ天。

20130413まりん5

そして、おねむ~(4/11)

20130411チビ

4/11のチビ。(これはコンデジ画像)
チビの血液検査の結果がわかりました。
中性脂肪が64mg/dℓ(6-57)
リパーゼが9IU/ℓ(10-45)
多少の上下がありますが、再検査や治療が必要ないとのことです。
他は異常なしです。

チビももう少し動いて欲しいのですけどね。。。あと少し痩せて欲しいな。
私もチビのことは言えません(^^;)先月の血液検査で、中性脂肪も血糖値も上がってきて(いつも低いのにどうしたことでしょう)
運動と食事療法をしなくてはなりません。膝も痛いので痩せなくては
他にもいろいろ悪いところが出て、病院通いが続いています。歳ですね~(><)
お天気がよくなってきたので、ウォーキングしまーす!


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

まりんちゃんんんん
かわゆいいいいいいいいい
壁紙にしたいですよ!

チビちゃんんん
大人の女ああああって感じですね!
貫禄あります。

昨日は寒かったですね...
灯油も高いので集中暖房はつけずに
ストーブを・・・
そしたらもうストーブの前から離れません(笑)

あにゃあ

まりんちゃんのウインクかわいいわ♪
ヘソ天もかわいすぎるのにゃあ。

チビちゃん治療の必要がなくて
よかったね。

チビちゃん、太ってるイメージはないんだけど、痩せないといけないのでしょうか。人間もそうだけど見た目だけじゃわからないものですね。

mamachyさんはそうじゃないと思いますが、O脚の人が「一日1万歩目指して」なんてウォーキングをすると腰痛になるそうで、くれぐれもほどほどになさってくださいね。

まりんちゃんのヘソ天可愛いな~*^^*

チビちゃんお疲れ様!!
あらら!チビちゃんダイエットが必要なのね><;
でも、他は異状なしだし良かったです*^^*

皆さま、コメントありがとうございます。

☆れおのすけさん
まりんはいつまでも、子猫のようです。
顔もやることも(笑)
チビは大人顔なので、落ち着いて見えます。
お外で鍛えていたのに、家猫になって動かなすぎです。
もう暖かくなってもいいですよね。
ストーブの前から離れられないパールちゃん、かわいいですよ(*^^*)

☆harryさん
まりんは温度に敏感です。暑がりなんでしょうね。
今からへそ天で、夏はどうなるのでしょう(^_^;)
チビは動かないので病気が心配ですが、今のところ大丈夫で安心しました。
お外で、11年間も生きてきて強いこです。これからも長生きして欲しいです。

☆静岡T.Nさん
チビは身体は小さめで筋肉質ですが、家猫になって動かないので太りました。特にお腹が〜(^_^;)
寝てばかりで動かなすぎなので、病気が心配です。
でも、健康診断で異常なく安心しました。
私はO脚だと思っていたのですが、主治医の先生がX脚だというのです。そうなのかしら?
ウォーキングも買い物や撮影しながらですので、無理ないようにしています。1万歩は大変ですよね。

☆neneさん
ほんとにへそ天でどこでも転がるので、踏みそうなんですよ。
でも、その姿を見て癒されます。
チビも今年で13歳、お外で苦労した分、健康で長生きして欲しいです。

異常なし

v-132 チビちゃん、ひと安心でしたねっ!
 iphon5 くらいところが明るくなるような補正がされるのかな…?ってそうぞうしていますが、どうにもまだ使いこなせていません。
 カメラ機能で不便なのは、画面上のシャッター。本体を持ちながら真ん中のボタン部分を押すのって、けっこう不便。1回、本体を落としちゃったことがありました。
 あと、以前ご関心を寄せられていたパンダ豆(くらかけ豆)。ちょっぴりですが試食してみてください。(植えれば、おもしろ枝豆になるけど…)
 v-266
            <ののちゃんより>

コメントありがとうございます。

☆kitcat さん
デジイチやコンデジは暗いと赤いランプがつきますが、iphon5はつかなくても撮れるので、にゃんこの目にはいいのでしょうか。
シャッターの位置、使いづらいですよね。片手撮影でのサイドボタンも小さすぎです。
ツルツル滑って、何回も落としています(><)
パンダ豆いただけるのですか?ありがとうございますm(_ _)m
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索