アズーロ・コンパクト~花もねこも広がって

アズーロ・コンパクト~花もねこも広がって

20130516まりんの寝顔

まりんちゃん(めったにこう呼ばない)の寝顔。かわいいね~
まりんのベッド、リーバーシブルなので夏仕様に替えてあげたら気持ちよさそうです(*^^*)

20130516ま~ちゅけとチビ姐さん

暑くなったので、こたつ布団を片付けました。
チビ姐さん、布団という囲いがなくなったので、papachyの椅子の上で寝ています。
ミリンが大好きだった椅子ですよ~。

こんな2ショットもようやく撮れるようになって嬉しいです♪


20130515ビオラ

寒い冬を越して今まで頑張って咲いてくれたビオラさん。そろそろ夏の花さんと交代ですね。

20130515アズーロコンパクト1

アズーロ・コンパクト キキョウ科ロべリア属

20130515アズーロコンパクト2

スカイブルーとスノー・ホワイト・スノーです。2株でこんなにふんわりドーム状に咲き広がりました。

20130516ま~ちゅけの寝顔


花も咲き広がれば、ねこの足も広がってます(笑)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

こんばんわ、ともコロです^^

猫ちゃん用のベッドでリバーシブルとかあるんですね∑(゚Д゚)
かなり便利じゃないですか!!

しかも寝心地もかなりよさそうで…ww

花の写真も綺麗に撮れていて素敵ですね♪
また、遊びに来ますね~

No title

まりんちゃん、淡い花柄が似合いますねぇ!
毛色とよく引き立て合ってますよ~(*´∀`*)
チビちゃん、夏毛にはえかわったかしら?
お家の中で暖かい冬を過ごせて、本当に良かったと思っています。

綺麗な花がたくさん咲きましたねぇ!
お写真、いつも素晴らしいです。
うふふ♪まりんちゃんの足も開いちゃいましたね(笑)

あにゃあ

まりんちゃん気持ち良さそうにねんねしてるね。
あんよが開いちゃっているのもかわいいわ。

チビちゃんはみりんちゃんの好きだったところで
ねんねしてるのね。

お花きれいだにゃあ。
ドーム状になるんだね。

No title

おやおや^^
まりんちゃんも満開で
気もちよさそうにねんねですね♪

まりんちゃん…♪

v-132 v-8 チビ姐さんは、すっかり大チビさんですね…
こたつ布団を片付けるとき、抵抗されませんでしたかぁ~?
お庭がすっかりお花畑ですね…
先日のパンダ豆(=くらかけ豆)。鉢に植えて水をやったら、2日で3cmも伸びてビックリ…。
 2~3粒おめておくと、おもしろそうです。
   <ののちゃんより>
  

No title

まりんさん、花の乙女の恥じらいは~?(笑)
でも、すっかり安心して広がっていますね。
この姿を見ると、にんげんも安心しますね。

もうすぐ夏のお花ですか!
季節は早い。
こちらはようやっと桜です。梅も同時に(笑)
庭も少しずつ花が咲いてきました。

No title

あら~~可愛いお花のベットで可愛く寝てる~~
ッと思っていたら!!!最後の落ちに笑っちゃいました~~~≧▽≦

紫のお花綺麗ですね!*^^*

No title

素敵な花柄のベットにゃ・・・
いいですね~
我が家も素敵なベット探してみようかな~~

皆さま、コメントありがとうございます。

☆塾長ともロコさん
ベッド、ひっくり返すだけですが、ピンクの部分が冬仕様です。
まりんは暑がりなので、柄の方が気に入ったみたいです。
お花、次々に咲いてくれます。いい季節ですね(*^^*)

☆みゃ♪さん
このベッド、色違いでオレンジ×柄のも買いました。
オレンジはまりん用に。ピンクはチビ用のはずが、両方まりんが使っています。
チビはベッドより座布団のがいいようです。
2にゃん、まだよく毛が抜けますよ〜(^^;;

お花の季節は、出掛けるのも楽しいです。でも団子の友が多いので(自分も)、撮影は手短かになんですよ(^^;;

☆harryさん
まりんのうらめしぱっか〜んの季節です(笑)
この寝姿には思わず笑ってしまいます。
papachyの椅子は、にゃんずに人気です。
大分ボロボロですが、捨てられませんね〜(^^;;
お花今が花盛りです。よく咲いて楽しませてくれます(*^^*)

☆キッツCatさん
花もまりんも満開で、いい季節となりました。
このへそ天を見ると、思わず笑ってしまいますね〜(^ν^)
アンモニャイトもかわいいですが、へそ天姿も大好きです(*^^*)

☆kitcatさん
そうなんですよ。チビと出逢ったころは、飼い猫のお母さん猫と一緒にいたので、
チビちゃんと言ってたのが、今に至ってしまいました。
こたつ布団がなくなって、度惑ったようですが、すぐに椅子を占領しましたよ(笑)
パンダ豆、芽が出たのですか?すぐに食べてしまいました(^^;;

☆Rucionさん
ほんとに、まりんのこの寝姿は家猫ですね。無防備なんですから(笑)
床でもこの姿で転がっていますので、笑ってしまいます(*^^*)

北海道は桜の季節ですよね。こちらは、暑いと花がだらけてきます。
猫と一緒です(笑)

☆neneさん
まだ、ベッドでの開きはかわいいもので、床での開きはもっとです。
よくトイレの前でうらめしぱっか〜んをされると、大爆笑。夜でもまりんなら怖くないですね(笑)
ブルー系のお花は涼しげで大好きです。パープルとブルーのお花が増えそうです(*^^*)

☆れおのすけさん
このベッド、チビと色違いであるのですが、両方まりんが使っています(^^;;
あららっ、ブログ更新中、今度はチビの座布団で寝ていますよ〜。
まりんはどこでも寝るこですね〜(^^;;


No title

遠近感の問題もありそうですが、
チビちゃんは結構大きい猫さんなのかな?
それともまりんちゃんが小柄なのかしら?
最後のまりんちゃん、よい開き具合です。
少し白目剥いちゃってるかな?(笑)

アズーロ・コンパクト。初めて聞く名前ですが
とてもキレイな花ですね。色合いとか私好みです!

No title

金曜日から出掛けていました。たくさん歩いて筋肉痛です。

まりんちゃんもチビちゃんも優しい淡い色の毛色で、花の写真とよく合っています。
こんなツーショットになることがあるんですね~。
mamachyさんのお宅の花は色が綺麗なだけでなく、よく手入れされている感じがわかります。
ビオラは寒い冬でも咲いてくれて色の少ない町を明るくしてくれるから大好きです。
お疲れさまって言ってあげたいですね。



コメントありがとうございます。

☆coco-punchさん
チビは3.8kg、まりんは3.2kgです。まりんは小柄です。 チビは普通だと思いますが、横幅があるんですね。でも、お外で鍛えた分、筋肉質です。
まりんの開きの季節です。これからはもっと開きますよ(笑)
アズーロ・コンパクト、きれいですよね(*^^*)

追伸 わわっ!チビ4.1kgになってました(; ̄O ̄||)この冬は、 こたつばかり入って動かなかったですからね。ダイエットです!

☆静岡T.Nさん
たくさん歩かれたのですね。お疲れさまです。
チビもまりんもグレーからベージュの色が濃く出てきました。
ごはん待ちと寝る時が2ショットを撮れる時です。
でも距離はちゃんと保っているのですよ(^^;;

お花もお手入れするとよく咲いてくれますね。
最近はお手入れもさぼり気味です。そんな時、道行く方に「いつもきれいですね」と言われるとやらなくちゃ!と頑張ってしまいます(^^;;

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索