まりんの隠れ家とルドベキア

まりんの隠れ家とルドベキア

20130615まりん1

出かける前は、チビまりがどこにいるかを確認してから出かけるのですが、まりんがなかなか見つからないことがあります。
いろんな所で寝るので困るのよね~(^^;)

まりんが入っている所は、上にチビ用に置いたベッドの下の狭い空間。

寝ているところをお邪魔したので、不機嫌なまりんです。

20130615まりん2

ふふっ、中は狭いから手を出してきましたよ~(笑)
ねこって、こういう所好きですよね~。

20130613まりん3

得意のポーズ。
暑くなってきたので、昨日冷え冷えボードを2枚注文しました。
前のは、まりんのごはん台になっているんですよ。

20130608ルドベキア

今日のお花は、近所の団地に咲いていたルドベキア。(iPhone5)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

猫さんは気配を消す天才ですものね。
私もよく家中を探すことがあります。
鈴をつけてないので、完璧に気配を消されるとお手上げです。

ふふ。メインクーンのたしなみみたいに手がニョキッと出てますね(^ ^)

mamachyさんのお庭はお花で楽しそうですね。
私も本来ガーデニングは嫌いではないのですが、
今の庭は小さく日当たりも悪いし、なによりも
私が仕事が忙しくて手間をかけてあげられないので、
お花が可哀想だと思って何もしてません(^ ^);;

☆coco-punchさん

コメントありがとうございます。
まりんのいる所はいつも決まってないので、探すのに苦労します。
前は、シャカブンのおもちゃを振るとすぐ出てきたのですが、それも飽きてきたのでしょうか。
ごはんの時間だけは、呼びもしないのに2にゃん揃って待ち構えていますけどね。
鳴いておねだりしないので 寂しいですが、じっと見つめられるとあげないわけにはいかないですよね。

わが家は庭がないので、玄関周りの狭い通路に沢山のプランターを置いています。
西日が当たるので、冬はいいのですが、夏はお花もぐったり。丈夫なお花しか置けないのですよ。働いていると時間がないですものね。私も、植え替えの時期は一生懸命お手入れしますが、あとは手抜きでお水をあげるのが精一杯です。
でも、お花がきれいに咲いてくれると嬉しいです。写真を撮る楽しみもありますし(*^^*)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索