シュシュ猫と猫サンド

シュシュ猫と猫サンド

20130627おしゃれ

onechyがチビにアイスのカップを乗せると言ったのですが、アイスのカップでは可哀想なので、シュシュを乗せてみました。

何とおとなしい!そしてカメラ目線です!
大人顔のチビ姐さん。もっとシックな色も似合うわね(*^^*)

20130620チビまり

papachyの椅子が大好きなチビ姐さん。
papachyがいる時はmamachyの椅子か、テーブルの下で寝ています。

20130627チビサンド1

今朝、papachyが出勤後、チビをおざぶごとpapachyの椅子に移動。

20130627チビサンド2

チビを抱えて写真は撮れないので、テーブルの上で撮影です。

20130627チビサンド3

写真を撮るまで待っててね。

20130627寝顔

そして、papachyの椅子でまったり。
チビったら、椅子で寝たくなると、papachyが座ってる横で、「にゃん」と鳴くのですよ。
かわいいわ~

20130627ますけハウス

まりんは、チビがpapachyの椅子で寝るので、この椅子には乗らなくなりました。
チビもまりんのベッドでは寝ません。
まりんは、朝からますけハウスでまったり。
はみ出しぽっぺがかわいいでしょう(*^^*)


☆ブログランキングに参加中~応援お願い致します。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

チビちゃん、本当におうちに慣れましたね~。
運ばれても逃げ出さないんですね。
よかったね、暑い日は涼しくて寒い日は暖かい、おうちネコさんになれて。
まりんちゃん、頬袋があるみたいですね(*^-^)

No title

チビ姉さん!
オレンジ色のシュシュがお似合いですね~

No title

ちょっと多忙でなかなかコメできませんが、毎日必ず見ています!

No title

あ~ら♪
チビ姐さん 素敵っ♪ 似合うわぁ♪
マダムだわねぇ...ほほほっ(*^_^*)

座布団にクルッと包まれて運ばれる。。。
我が家でも たいたいが 父ちゃんに運ばれてますぅ(^_^;)
「猫ロール焼きたて~☆」とか「猫巻きいっちょ~出来上がり~☆」ってね(笑)

No title

ウチの三毛ニャンズは、それぞれのゴハンや場所を取り合いですよ~(^^;
お互いの場所には来ないのは、ちゃんとお互いを認め合って尊重してくれてるのでしょうね。

チビちゃん、シュシュお似合いです!
明るい色も、きっとシックな色も合いますね。
これは、まりんちゃんに出せないオトナの魅力?(笑)

皆さま、コメントありがとうございます。

☆ちゅーちゃん さん
ありがとうございます。苦労したチビ、家猫となって幸せに暮らして欲しいです。
チビも眠い時は、運ばれても平気です。
寝ている時は、とっても幸せそうです。
だだ、どうしてもちょっかいを出してしまうので、それが嫌かもしれませんね。
ナデナデとブラシングは好きになってきたようです。

まりんの頬ぷっくりしている所が好きです^^

☆れおのすけさん
ありがとうございます。
チビにはコスプレは無理だとわかっていても、つい大人しいと乗せたくなりました。
おとにゃのおんにゃですね。嫌がらずに堂々としていました(*^^*)

☆静岡T.Nさん
ありがとうございます。
見てくださるだけで嬉しいのですから、コメは気にしないでくださいね。
お忙しいようですので、ご自愛くださいね。

☆たいたいさん
ありがとうございます。チビはおとにゃの色気もあるかしら?(笑)
ねこロール、たいたいくんも巻かれているのですね。
そういえば、ミリンで恵方巻きをしたことを想い出しました。
具が多くてはみ出してましたけど(笑)

☆みゃ♪さん
寝るところは違うのですが、まりんがチビのごはんとお水とトイレを奪います。
特にフードが違うので、チビが食べたらすぐお皿を下げなくてはいけません。
でもまりんがチビの残りごはんを盗み食いするのが早くて困ったものです(^^;)

ありがとうございます。シュシュ似合いますか?
チビの大人の魅力を出せるように、頑張ります^^

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索